2005年11月26日

パピ−パ−ティ−★☆

今日は3ヶ月以上の子達が集まって
ドックトレイナ−?の先生に色々教えてもらう
パピ−パ−ティ−に凛や私の家族で参加してきました揺れるハート
でも写真は撮れませんでしたたらーっ(汗)
そういう雰囲気でもなかですし、真剣に先生の話に
聞き入っていたのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パピ−パ−ティ−には私達を含めE組の家族が
参加されていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
愛犬の種類も様々で、
ロットワイラ−、チワワ、ミニチュワダックスフンド、黒柴、テリア
皆とっても可愛かったですexclamation×2exclamation×2
後、先生の助手さんが連れてこられた
黒ラブもいました揺れるハート揺れるハート私にとって天国でした揺れるハート揺れるハート
役A時間指導を受けました。
やはり、人や犬に小さいうちから沢山会わせる
と言うのは大切みたいですねぴかぴか(新しい)
成犬になるまでに役100人の人から餌などを貰ったり
遊んでもらったりすると良いんだそうです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
特に小さな子供さんとかに察する機会を増やすと良いそうです。

トイレの躾方については、
どのワンちゃんでも餌入れに排便する子はいないですよね。
だから餌を排便してほしくない所に細かくし、
まいたりするとそこには排便しなくなるそうです。
餌の上におしっこする子は絶対いないので、
もししたら異常な行動を取ってるんだそうですexclamation×2
とても掃除が大変だけど、今しっかりすれば
今後心配いらないとの事でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

散歩の時や、どこかに出かける時に犬より先に
飼主が先に外に出るようにしなくてはいけないそうです。
外に危険が無いか確認するのは犬の世界では
リ−ダ−の仕事ですよね、なので飼主がリ−ダ−と
言う事を教えるには1番大事ですよね〜exclamation×2exclamation×2

飼主は犬を抱っこしている時に他の犬がいると
抱っこしたまま鼻を近づけたりするぢゃないですか!
私もしてました(汗)あれはよくないそうです。
あくまでも犬が自分の意思で相手に近づいていく事が
大事だそうです。
それに抱っこした状態では、本当は怖いのに
逃げれないので、そういった行動で犬を怖がる用に
なる子もいるそうです。

今日はとても勉強になりましたexclamation×2exclamation×2

今日は先生に餌を貰い色々指示していただいたんですが、
なれない環境でストレスと緊張で餌を食べれない子がいました
でも...凛はバクバク食ってましたたらーっ(汗)
精神が図太いぞ・・・凛・・・って思いました(笑)
さすが我が家の娘揺れるハート
後、人にならす事が大事と言う事で、他人から餌を
貰う事で人好きになるよう
犬を抱いていない人が他の犬に
餌をやると言うのをやりました揺れるハート
私も他の子に餌をあげに行きましたよ〜揺れるハート
チワワちゃんに餌をあげに行ったら
ストレスで食べれない様子でした顔(なに〜)
やっぱりチワワは怖がりなんですかねexclamation&question
その次はロットワイラ−ちゃんの所に行きました。
大きいけどメッチャ可愛いかった揺れるハート
顔ベロベロ舐められました(笑)
豪快に私の餌も食べてくれました揺れるハート
とっても楽しかったexclamation×2exclamation×2
その後、色々話を聞き。
犬同士のふれあいの時間がきましたexclamation×2
凛は他のワンちゃんが苦手だと思っていたんですが
全然でした顔(イヒヒ)最初は警戒してたんですが
ミニチュアダックスの子と黒柴の子と遊びだしてました揺れるハート揺れるハート
話だすと止まらないのでこのあたりで揺れるハート
とにかくとても楽しかったです揺れるハート揺れるハート
写真は撮れなかったんですが、
帰りぎわに黒柴の『はち君』がいたので
飼主さんに撮ってもいいですかexclamation&questionって聞いたら
いいですよ〜って言ってくださったので
撮らせていただきましたexclamation×2
とっても良い飼主さんでした揺れるハート揺れるハート

















ハチ君と仲良しになりました揺れるハート
同じ病院と言う事だったので
また会えればいいな〜と思います揺れるハート
ハチ君めっちゃ可愛いです揺れるハート揺れるハート

柄&凛.PNG  画像 006.PNG

友達ができてよかったね〜凛揺れるハート揺れるハート
とにかく楽しかったです揺れるハート揺れるハート
また行きたいexclamation×2exclamation×2って思うくらいですexclamation×2



ニックネーム 郁美 at 23:39| Comment(5) | TrackBack(1) | σ( ´∀` 画像 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

明日は・・・

P506iC0133497155.PNG  P506iC0133562704.PNG


明日は凛の躾教室犬(笑)ぴかぴか(新しい)に行って来ます揺れるハート揺れるハート
Bヶ月以上たった凛くらいの子達が集まるらしいです
想像しただけで私には天国ですかわいい
可愛子ちゃんがいっぱ〜い・・・うへへへ(キモ)
楽しみだなぁ〜るんるんるんるん
ばっちし写真撮ってきますexclamation×2exclamation×2
明日の事はまた明日写真とともに
載せますカメラぴかぴか(新しい)
さぁ〜明日はお友達を沢山作ってきますexclamation×2


・・・短くてごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

シャラバイぴかぴか(新しい)

ニックネーム 郁美 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 画像 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

Triangle

画像 013.PNG

買いました揺れるハート揺れるハート
めっちゃ良い歌ですよぉぉexclamation×2exclamation×2
かなりメッセ−ジ性が強い歌だと思います。
ってなわけで凛ちゃんにも聞かしてみました^^
こんな歌ですexclamation×2聞いた事ない方是非聞いてみて
下さいexclamation×2とても良い歌です揺れるハート揺れるハート
SMAP愛ですexclamation×2(意味不明)

画像 008.PNG  画像 006.PNG

またトカゲです(笑)そして親戚のリオに
今日はオモチャにされていた凛ちゃん(笑)
リオに凛に名前が似てて私や私の母は
間違ってばっかりいました顔(チラッ)たらーっ(汗)
リオは可愛いです揺れるハートめっちゃ凛の事が好きらしく
我が家に来るのが楽しみでしかたないみたいです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

今日は何たら村と言う所に遊びに行きましたexclamation×2
凛ちゃんには私のせいで無理をさせてしまったみたいです顔(なに〜)
親戚の車で行ったので酔ってA回吐いて顔(なに〜)
もうごめんよ〜凛〜顔(泣)顔(泣)
それにいっぱいチビッコ達とハシャイでて
家に帰ったら寝てばっかでした顔(汗)
あんまり無理させちゃいけないですね顔(え〜ん)
Cヶ月までは庭で遊ばせる事にします顔(え〜ん)
でも今日はミニチュアダックスとシ−ズの親子を連れた方達に
会いました揺れるハートやっぱ犬(笑)犬(笑)は可愛い揺れるハート









初軽トラです(笑)

ニックネーム 郁美 at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

田舎っ子★

今日はお茶の手入れに行く父と母のに付いて
凛と山へ探検に行って来ました顔(笑)

画像 111.PNG  画像 106.PNG

画像 112.PNG


私の住む所はとにかく田舎ですexclamation×2
でもめっちゃ好きです揺れるハート揺れるハート
都会は色々あって便利だけど
田舎には都会には無い物が沢山ありますよ〜ぴかぴか(新しい)
私は都会で暮らしたいと思った事
この18年間1回も無いですね〜ぴかぴか(新しい)
田舎っ子なので田舎が大好きなんです揺れるハート

画像 116.PNG  画像 115.PNG

画像 113.PNG  画像 103.PNG

凛はすっごくキョロキョロしてました顔(イヒヒ)
初めての場所に興奮ぎみでした犬(笑)ぴかぴか(新しい)
畑に居た猿がこっちをジ−っと見てました目
凛もしっかり凝視してました&犬(足)
写真撮りそこねました顔(泣)
狸も居ましたよ〜揺れるハート可愛かったんです揺れるハート
凛はめっちゃ怯えてたけどたらーっ(汗)

画像 124.PNG  画像 122.PNG

近所のお宅の愛犬犬(笑)ウェルッシュ・コ−ギ−の
くうチャン揺れるハート揺れるハートですぴかぴか(新しい)
めっちゃかわい子ちゃんです揺れるハート
私はしっかり友達になってきましたが
凛ちゃんかなり怖がってましたたらーっ(汗)
怖がりながら私がくうチャンを触るのが嫌らしく
吠えまくってましたたらーっ(汗)そのせいで
くうチャンも吠えまくって大変大変顔(チラッ)
仲良くなってくれると嬉しいな〜

画像 125.PNG

帰ってきてお風呂入れました揺れるハート
今日はお風呂の日だったのでいい気分(温泉)
凛はお風呂いい気分(温泉)に入るのは平気みたいでするんるん
でもドライヤ−を極度に嫌がるので
乾かすのが一苦労ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
慣れてくれないかな〜〜〜

ニックネーム 郁美 at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 画像 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

Best Friend

今日私の大切な愛犬で私の親友『チイ』の事を
話したいと思います。
今日は彼女の命日なんです。

P251iS00523.jpg

上の写真の犬は、凛の前に居た愛犬です。
名前は『チイ』と言います。
彼女は去年の今日静かに永眠しました。
老衰で眠る用に天国へ旅立ったそうです。

去年の今日の事を私は忘れられません。
後悔と苦しみと悲しみと喪失感と頭が変になりそうな1日でした。

あの日私は電車に間に合う何時もと同じギリギリの時間まで
熟睡していました。
でもその日は違いました。
母が私に『チイの様子がおかしい。』
そう慌てて言いに来ました。
普通ならすぐ行かなきゃいけないのに
寝ぼけていた私は眠さに負けてあと少しくらい大丈夫だろう
と思ってしまいすぐにチイの所に行ッてあげませんでした。
でもやっぱり気になって急いで部屋の階段をおり
玄関を出て庭にでようとしたその時に
息を引き取りました。
祖父にも祖母にも父にも母にも兄にも最後会っていたのに
たった1人だけ私だけが、生きていたチイを
一目見ることすらできませんでした。
私だけがサヨナラさえ言えませんでした...
父が『ちょうど今逝ったぞ。』
そう言った時頭が真っ白になりました。
なんて私は最低なんだろうと思いました
何でもう少し早く起きてあげなかったのか
何でもっと大事にしてやらなかったのか
ゆっくりとチイの所に行きました。
息もせず動きもしないいつもみたいに
呼んでもしっぽを振ってくれない。
泣きながら部屋に走りました。
死んだチイを触る事もできませんでした
最後もみとってあげられませんでした
でも時は止まってくれなくて
学校に行く事が本当に辛かったです。
チイが死んだと友達に伝えるのが辛かった
変に意地っ張りな私は
人前で泣くのが本当に本当に本当に大っ嫌いで
学校で親友に『泣いてもええんよ?』と言われたとき
優しい言葉を貰った時本当に辛かったです。
今の私にそんな言葉をかけへんといてって本気で思いました。
優しさが本当痛くて辛かったです
授業中も何をしててもやる気は出なくて
考える事は全てチイの事ばかりで
1日がこんなにも長く感じた日はありませんでした
チイがいなくなってしまった事がこんなにも痛いとは
生きていた頃はまったく思っていませんでした。
チイともう会えないと思った時
体のどこかが空っぽになりました。

私は、チイに何をしてあげたのでしょう?
私は、チイを幸せにしてあげられたのでしょうか?
私は、チイに沢山の愛情をあげられたでしょうか?
チイは、私を愛してくれていたのでしょうか?

チイはきっと最後も会いたく無いほど私を嫌いだったんだ
ごめんごめんごめんごめん...ってずっと思ってました。

飼うと決めたのは私で、小学校1年生の時でした
でも最初だけでしだいに世話も散歩もたまにしかしなくなりました。
チイの事を忘れてる日だって多かった。
そして、TVで可愛い犬を見ると
チイが居なくなればこんな子飼いたいと
思ったりした事もありました。
今になって償ってももう遅い事ばっかりで
最低の飼主だったんだと思います。

その時、私は足の神経を切って
車で送り向かいをしていて、迎えに来てくれた
車に乗った瞬間プツッて何かが切れて。
涙が止まりまでんでした。
気づくと大泣きをしていました。
でも声は出しませんでした。
やっぱり私の変なポリシ−で他人に泣き顔は
見られたくなかったんです・・・
でも泣き声をおさえるのが辛かったです・・・
チイの事を考えると涙が止まりませんでした。

もし願いが叶ってチイともう1度会えて言葉を話せたら
今でも私が聞きたかった事が沢山あります。
チイは私を愛してくれていたのか?
本当は嫌いだったんぢゃないのか?
チイはこの16年間幸せだったのか?
こんな飼主嫌やったよな?

だって私は幸せにしてあげた
自信がありません。

でも、私はチイから沢山の思い出や
沢山の幸せを貰いました。
思い出すと数え切れないほどの
楽しい時間を貰いました。
もしチイが私を嫌いだったとしても
私はチイが大好きです。
大好きな親友だと自信をもって言えるんです。
チイがどう思っているのか解らないけど
どうか今チイが天国で幸せでありますよう願っています。
チイと居られた16年間は一生忘れないと思います。
チイがくれた16年の思い出は私のかけがいの無い物です。
一生忘れる事は無いです。大切な大切な大切な親友です。
ありがとう『チイ』

P506iC0027197776.jpg

今でも愛してるよ『チイ』。

ニックネーム 郁美 at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ハウルの動く城

今日は飼主の日記ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
あまりにも嬉しくてつい揺れるハート
ってかコメントの返事をしていませんたらーっ(汗)
RINママさ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日には絶対返事しますexclamation×2exclamation×2
昨日と今日は色々してて日記しか
かけません顔(泣)すみません顔(え〜ん)
明日学校さえなければお返事できるんですがあせあせ(飛び散る汗)
すみませんです......顔(なに〜)

ハウル買いましたexclamation×2
これ大好きなんです揺れるハート
ソフィ−可愛い揺れるハートハウルかっこいい揺れるハート
カルシファ−もマルクルも可愛いexclamation×2
買ってよかったですぴかぴか(新しい)
この勢いでジブリ全作品買いますexclamation×2
頑張るぞexclamation×2

画像 096.jpg  画像 097.jpg

何やらハウル買ったら特典?みたいなのついて来ましたexclamation×2
嬉しいなぁ〜〜〜るんるんるんるんるんるん

それではHello

ニックネーム 郁美 at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

いぬのえいが

1リット糟の涙を見てた目ので半分は
見れなかったんですが、録画済みなので
明日にでも見たいと思います。
でもマリ糟ちゃんのは見ましたexclamation×2exclamation×2
号泣しすぎて目が兎化してますウサギ
多々思い出しました・・・
と言うより1リット糟の涙でも号泣したので
目が糟゚ン糟゚ンにはれてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
・変だ〜目冷やさないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何か絵文字増えましたね顔(笑)ぴかぴか(新しい)
可愛いのが増えて嬉しいですね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ん〜凛の話題が〜
何やらまだ足猫(足)から血が出る凛さん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
散歩が早すぎたのでしょうか?
担当の先生は散歩していいよるんるん
と言っていたのですが・・・
どうも血が出てしまうと散歩に連れ出すのが
心配ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まだ等分行かないほうがいいですかね??

P506iC0131138017.PNG  P506iC0131072479.PNG

セク糟−凛ちゃんぴかぴか(新しい)悩殺糟゚−糟゙です(笑)

P506iC0131203555.PNG

凛は常に私が座ってると
又の下にやって来るんです顔(イヒヒ)
そして糟リッパかじったりして
1人遊びを始めるんです(笑)
不思議です。

P506iC0131006940.PNG

家政婦は見たexclamation×2みたいな凛(笑)
これ尊其まで私の携帯の待受画像でした揺れるハート

ニックネーム 郁美 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 画像 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ウニャニュペッギュリュ星人

知ってますかexclamation&question昨日のTRICK見た人なら解りますよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私はTRICKの大ファンです揺れるハート最高に面白かったです揺れるハート
仲間由紀恵さんと阿部寛さんと生瀬勝久さんの
大ファンなんです揺れるハート揺れるハートとくに仲間由紀恵ラブです揺れるハート
めっちゃ面白いので皆さんも是非是非exclamation×2
そして明日は日テレで『いぬのえいが』がありますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう何回も観たんですが大好きな映画です揺れるハート
とくに一番最後がぴかぴか(新しい)これは観てのお楽しみですかわいい

と今日は凛に関係無い話ばかりですたらーっ(汗)

ってな訳で凛の溜まった動画を一揆に公開ですぴかぴか(新しい)
今日の凛は冬眠にですか?って言うほど
寝てました眠い(睡眠)私も寝てました手(チョキ)
似たもの姉妹ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)










変な横走りをする凛ちゃん(笑)吉本入れるかしらるんるんるんるん
ッてか欽ちゃん走りです(笑)









親戚の家のミ−チャン(♂)と初顔合わせ(窓越し)
させてみせましたぴかぴか(新しい)ミ−チャンは積極的でも
凛はかなり警戒してますたらーっ(汗)猫が苦手なんですかね〜たらーっ(汗)
ミ−チャン可愛いのに揺れるハート

ニックネーム 郁美 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 動画 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

凛用ソファ−

凛用NEWソファ−を父が買ってきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
それがまためっちゃ可愛いんですexclamation
ビックリしましたたらーっ(汗)というより父の趣味と
私の趣味が一緒というのが悲ち〜ぃ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

画像 077.jpg  画像 078.jpg

林檎みたいぢゃないですかexclamation&question
ナイスセンスぴかぴか(新しい)な父万歳です(笑)

画像 079.jpg  画像 080.jpg

画像 081.jpg  画像 087.jpg

さっそく寝んね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

画像 085.jpg  画像 084.jpg

どアップexclamation&questionTHE DOGのマネしてみました(笑)かわいいぴかぴか(新しい)

image28.jpg


今日は暇だったので1時間くらい幼馴染の家に出かけました
幼馴染の姉チャン家のロシアンブル−猫の麗菜揺れるハート揺れるハート
可愛いexclamation×2とにかく可愛いexclamation×2
甘えんぼでめっちゃ元気っ子です揺れるハート揺れるハート
やっぱり〜犬も良いけど猫も可愛いな〜揺れるハート
私の夢は将来猫と犬を飼う事なんですexclamation×2
やっぱ動物は癒し系ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみにレイナは凛に興味津々なのに
凛がレイナを相当怖がっちゃうんですたらーっ(汗)
なので遊びにつれて行けないもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 郁美 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 画像 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

合格しました!!!

画像 094.jpg 画像 093.jpg

トリマ−の学校から合格通知が届きました!!!
文化学院と言う事もあって必ず合格すると
言われていたのですが・・・
1回就職試験に失敗しています・・・
なので本当に安心しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
将来が見えてきて・・・不安と期待でいっぱいですドコモポイント
とにかく嬉しかったです揺れるハート
これでもう心にゆとりができました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
本当嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

凛はきっとこれから私の練習に沢山付き合う事に
なるんだろうな〜〜たらーっ(汗)

そして、何やら凛さんここ最近咳きをしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は何か体調的に良くなさそうでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大丈夫でしょうか・・・心配ですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 郁美 at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 画像 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

【PEACE】改め【郁美】です。

飼主の名前を変えました。
PEACEと言う名前は何かと面倒だと
知り合いに言われてしまい
なのでもう本名でいっちゃいます。
こんごとも【PEACE】改め【郁美】と
末永く仲良くしてやって下さい。

少なくてすみません;;
深夜なので(泣)

ニックネーム 郁美 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

カラ−バンド

カラ−バンドをそれぞれ3つインタ−ネットで注文しまして、
それが今日無事届きました手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当嬉しいです揺れるハート揺れるハートパ−プルバンドは母に@個
貰われちゃいましたふらふら母親とオソロイって何か恥ずかしいですかわいい
これでホワイトバンドも入れて4個になりました揺れるハート
こんな私でも援助できるのは本当嬉しい事です。
少しでもやくにたてばいいです。

画像 052.jpg  画像 051.jpg

画像 053.jpg  画像 049.jpg

動物愛護のパ−プルバンド、森林保護のグリ−ンバンド、
世界平和のスカイブル−バンドを購入しました^^

画像 075.jpg  画像 064A.JPG

今日は凛に首輪を購入しました犬ぴかぴか(新しい)
つけないでも良いと私は思ってたんですが
母が大事な子なんやから付けといてexclamation×2って言いはるので
鈴も付けてシマシマ首輪を購入しました揺れるハート
またまた私の好きな色な青ですぴかぴか(新しい)

画像 065.jpg  画像 069.jpg

画像 072.jpg  画像 074.jpg

今日は凛のエロカメラマンしてました(笑)
いいね〜いいよ〜そのポ−ズみたいなのず〜っと言ってました。
それを見た兄にキモイと言われたPEACEですドコモ提供ぴかぴか(新しい)
でも凛が今日はカメラの前に寄って来てて
写真チャンスが結構あったんです揺れるハートいつもは暴れ回ってたらーっ(汗)
それでもブレブレですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも目線は1回しかくれませんでした(泣)
そんなんぢゃモデルにはなれへんぞ〜!!(ならんで良い)

画像 018.jpg

凛にフ−ドを被せてみましたexclamation×2そしたら眉間に皺が・・
ヤンキ−になっちゃいました(笑)『あぁッexclamation×2
って声か聞こえそうですよねexclamation&question

画像 026.jpg  画像 027.jpg

トカゲ凛さん。この姿本当に萌え〜ってしますぴかぴか(新しい)
とにかく可愛い揺れるハート揺れるハートとくに足がexclamation×2

ニックネーム 郁美 at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 画像 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

最近の100均は100均?

画像 062.jpg 画像 061.jpg 画像 059.jpg

妙なタイトルですね〜(笑)
でもPEACEは思うんです最近の100均は
普通に400円とか300円とかあるぢゃないですか?
えっ?100均ぢゃないやん?って思いません?

・・・・何の話をしてるんでしょうかね〜^^;

昨日言ってた100均で買った凛の服のせました揺れるハート揺れるハート
100均でも可愛ければいいですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 郁美 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 服装 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

凛用洋服(^∀^)

画像 058.jpg 画像 057.jpg

画像 050.jpg 画像 054.jpg

友達が遊びに来たので凛のファッションショ〜をしてました★
頑張って撮ってもやっぱりブレちゃいました(汗)
ちょい汚い画質かもしれませんが、載せます^^
上の服は買ったやつ全部1000円以上いって無いんですよるんるん
だから田舎はいいですよ〜安くてぴかぴか(新しい)
・・・1000円以上いくと駄目ですね〜
貧乏学生まっしぐらなもんで(汗)
11月と12月はお金がいるんですよ〜
ハウルのDVDとSMAPのCD・DVDが絶対欲しいんです!!!!
・・・買わんだらぇぇだけの事なんですが・・・
私はSMAPヲタクなのです!!!ジブリヲタクなんです!!!
ジブリのDVDは絶対全作集めるのが夢なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当は犬に服着せるの反対派で、
絶対着せるもんかexclamation×2exclamation×2って思ってたんですが
幼馴染の姉チャンに色々言われて、着せてみてから
嵌ってしまったんです・・・可愛いんですもんexclamation×2
着てなくても可愛いんですけど揺れるハート(親馬鹿)
凛さんの100均服もあるんですよるんるん
それは明日にでも貼っつけますね揺れるハート揺れるハート

ニックネーム 郁美 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 画像 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

『 Audrey Hepburn 』

何となくビデオの整理をしていたらスマステ−ションのビデオで
何となく見ていたら、私の尊敬する『 Audrey Hepburn 』の
特集でした。なので、見てました。
涙が止まりません、この人は本当に素敵な人だと思います。
名誉や栄光の全てを手に入れた人が
沢山の難民の人達のために活動をして生涯を終えたッて。

オ−ドリ−の言葉で私の人生の格言と言って良い言葉があるんです。
それ本当に良い言葉なので、紹介したいと思います。



美しい唇のためには
親切な言葉を話すこと

美しい目のためには
他人の美点を探すこと

スリムな体のためには
お腹をすかした人々に
食べ物を分け与えること

歳をとれば
君は二本の手を持っていることに
気付くでしょう

自分自身を助ける手

他人を助ける手を
持っている事を・・・


Not for myself but for the LOVE of others.
(自分だけでなく他人を愛すこと)


Audrey Hepburn

この人の全てに尊敬してます。
こんな女性に憧れます。


・・・・凛の事まッたく書いて無い(´д`;)
今日は凛サンのゲ−ジA号を購入。
寝る時だヶPEACEの部屋で寝る事になったので♪
2980円でかなりデカい!!掘り出し物です♪
明日あたり写真UP・・・できたらいいな〜
明日振替休日なんでPEACE休みなんです^^

あッ。さッきまでビ−ビ−私が泣いてたので
凛さん心配してPEACEの前にチョンと座り
ジ−ッて見てきました。
も〜可愛いゃつめッ(親馬鹿)
さ〜凛さんが鳴きまくッております。
何故なら、今日から私の部屋で寝るからッす
今まで遊び部屋だったので出せ出せ言うんです
近所迷惑〜;;すみまセンお隣さん(汗)

ニックネーム 郁美 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする