2005年12月28日

ムキ〜ッ(┘`Д´)┘⌒ ┫)`3゜)・;'.

凛に思いっきり鼻噛まれました顔(ぷんっ)
鼻の中サックリ切れてます。血ドバドバでました顔(泣)
そうとう痛くて泣きましたよ本当顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
今も超痛い顔(ぷんっ)こっぴどく叱ってやりましたダッシュ(走り出すさま)
今日1日散歩の時間まで反省してもらいますexclamation×2
本当痛い〜顔(なに〜)鼻の中を怪我するなんて生まれて
初めてですよ〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
凛のバカ〜顔(泣)

ふ〜今日で車(RV)車高の第一学科車(セダン)が終了しましたぴかぴか(新しい)
後は技能とテストA回受けて終了検定受けたらようやく
第一段階終了ですよ〜長いな〜
第二段階から路上教習ですよたらーっ(汗)怖ぁ〜
早く第一段階終れるように頑張ろ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

琅珎君.PNG 琅珎君A.PNG

ガソリンスタンド経営してる父の友人宅の看板犬の
『琥珀君』かなり可愛い黒ハートそして男前ぴかぴか(新しい)
凛の彼氏候補っすよ(笑)るんるんるんるん
そろそろ凛と琥珀君をご対面させたいです揺れるハート
仲良くなってくれるといいなぁ〜

ニックネーム 郁美 at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 画像 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

いい湯だな〜アハハン♪


またまた放置しそうな気配がする今日この頃ですたらーっ(汗)
ってなわけで気持ちの入れ替えで背景変更るんるん
黒ハートあゆ黒ハートっすよ〜揺れるハート
ってか日記、元旦は変更できないの確実です。
凛と共に母の実家に行くのでね〜
ん〜車高が早く終れば楽になるのにな〜カメダッシュ(走り出すさま)
凛ちゃんの成長は早いですね〜
まるまるして小っちゃかったのに
かなり大きくなりました揺れるハート

て事で今日は、凛ちゃんお風呂に入れましたぴかぴか(新しい)









入る直前いい気分(温泉)









お風呂になれたっぽい凛ぴかぴか(新しい)
ふにゃ〜って顔してて可愛かったんですよ〜揺れるハート

画像 032.PNG 画像 003.PNG

画像 002.PNG 画像 001.PNG

お風呂後の毛はホワホワして気持ちいいですよねぴかぴか(新しい)
フワフワ凛ちゃんを激写激写カメラぴかぴか(新しい)
この後兄に凛を連れて来いといわれたので
連れて行ったら兄の友達が67人居ました。
しかも・・・怖ッ顔(なに〜)眉毛にピアス空いた人やら
とにかく郁美さんが相当苦手な人種の方々が
モロモロ居ました顔(え〜ん)そんな中に嬉しそうに
走っていった凛にアッパレですたらーっ(汗)
でも、凛に兄の不良系友達さん達が
『かわいい〜かわいい〜わんわ〜ん』
やら言ってましたたらーっ(汗)
何か可愛いかったです(笑)
苦手だけど、不良ちゃんとかが子供とか犬・猫と
戯れている姿にすっごく胸キュンしませんかexclamation&question
・・・・苦手だけどねたらーっ(汗)
かなり可愛がっていただいて・・・恐縮ですわ〜
幸せですね〜凛たまは(苦笑)
よかったね、凛は男の人好きだもんね〜
ハ−レムやしモテモテやったしねかわいい
只今PM3:00です。不良ちゃん達は凛を連れて
どこかに出かけて行きました顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
凛ちゃん借りても良い?って聞きにきてくれた人
男前でした・・・でも頭が3色・・・
でも男前・・・兄ちゃんの友達にこんなえぇ男が(涎)
兄とえらい違いっすよ本当。
凛も解ってるんでしょうか・・・顔舐めまくってました
写真カメラ撮りたかったな〜
でもそんな事お願いできるわけないです。
私、かなりのチキンハ−トなんで手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
それに男前でも苦手なんでねぇ〜(汗)

P506iC0056885648.jpg

母と父が言うには兄の友達は
好青年なヤンキ−と不良の集まりだそうです。
写真は兄の成人式の時の写メです。
ピンクが我が兄です。殆ど写って無いけど(汗)


ニックネーム 郁美 at 13:53| Comment(2) | TrackBack(1) | σ( ´∀` 動画 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Merry Christmas

はい。こんばんわん。
また放置プレイしました・・・はひぃぃ顔(なに〜)
書き込して下さった方へのお返事もまだできてないひ
んのぉぉ顔(なに〜)だみだぁ〜顔(泣)
何やら睡眠時間が少ない今日この頃
今日も日記を書いたら即就寝です・・
何故なら明日引越しのお手伝いに借り出されるからっす(泣)
早起きして重い荷物運びの1日っすよ
何かここの所早起きばっかだよ〜
冬休みなのに・・・
しかも凛と遊べてないぢゃん・・・
の〜ん顔(なに〜)

さてさて。皆さんぴかぴか(新しい)
Merry Christmas
イブですね〜揺れるハート揺れるハート今日は、凛ちゃんにプレゼンツを買いました揺れるハート
そして私も全財産を使い(泣)新年に向けて
お部屋改造計画のため色々買いましたexclamation×2exclamation×2
って言ってもあんまり変わらない気がします顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

P506iC0139264313.PNG P506iC0139329853.PNG

郁美サンタからの凛へのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
NEWぴかぴか(新しい)首輪とオソロイのカッパ枕揺れるハート
可愛いのぉ揺れるハート揺れるハート

P506iC0139198773.PNG P506iC0139395390.PNG

メリクリって感じで揺れるハート
可愛いですよねexclamation×2exclamation×2
これ撮るのに30分掛かったんですexclamation×2(無駄時間)
暴れる暴れる暴れん坊将軍もビックリです本当exclamation×2

P506iC0139460933.PNG

凛が荒らした後の部屋の掃除の凛様。
『おい遊べよコラッ』
って感じで見てましたね。

ニックネーム 郁美 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 画像 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

明日はドキA

・・・・また放置プレイですよ顔(チラッ)
ダミダなぁぁ顔(え〜ん)
何故変更できないかと言いますと(言い訳)
郁美さん車高に入学したんですexclamation×2
もう車(セダン)乗りましたexclamation×2怖かった〜
でも楽しかった〜揺れるハート揺れるハート
担当の先生が良い人ぴかぴか(新しい)で安心しましたGood
ってな事で最近は凛ちゃんのお留守番時間が
増えちゃって・・・かなりの間お留守番+寒い部屋で
1人ぼっち・・・ごめんよ〜〜〜〜
連れて行けるなら連れていきたいよ顔(泣)
ビルに連れて行けたらどんなに良いか・・・
ウチのクラスの人達なら大事にしてくれると思うんだけどな〜
しかも散歩行けてない状況です顔(え〜ん)
でも冬休みに入るので、昼間車高行って
朝夕の散歩をしますexclamation&question

明日トリマ−の学校の入校生交流会があるんです。
緊張緊張顔(え〜ん)ど−しましょう
・・・のあexclamation×2
また凛ちゃん1人ぢゃぁんexclamation×2exclamation×2
今日も私が、2年ぶりに中学時代の友人に会いに行くため
あまり遊べなかったんです顔(なに〜)
ごめんよ〜〜〜〜〜凛〜〜〜〜
 

ニックネーム 郁美 at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ピンキ−(´д`;)

色々新しくしたんですが、
左右のやつ元に戻しちまいました(泣)
パソコンによって見れなくなってしまうと
指摘を受けたので〜(泣)
何気に気にいってたのにな・・・
そして、全体的に乙女チックなピンキ−です;;
ピンクって・・・私には似合わない色です。
でも凛には似合うのでいっか揺れるハート揺れるハート

今日はネタが・・・って事で今日は調理実習で
チョコケ−キ作ったので載せとこう!
先生が居なかったので楽しかったかわいい
後、幼馴染様に貰った苺タルト風のチ−ズケ−キexclamation×2
美味しかったですよ揺れるハート
苺の方は私が小さい頃から好きなケ−キなんです揺れるハート
テカってるのが良い揺れるハートココのチ−ズケ−キ最高ぴかぴか(新しい)

画像 007.jpg 画像 008.PNG

・・・あ。

昨日凛は祝4ヶ月ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
徐々に顔がヌ〜ンと長くなってきました(´m`)ププ
順調に大きくなってくれていて嬉しいっすね揺れるハート揺れるハート

画像 024.PNG

ニックネーム 郁美 at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 画像 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

真冬到来(ノ◇≦ )

さ〜む〜い〜顔(なに〜)
本格的な冬到来ですね〜雪
私は冬好きな人なので嬉しい季節です揺れるハート
基本的に寒いのは耐えられます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
暑い晴れの無理ですたらーっ(汗)
でもやっぱり寒いですね顔(汗)
寒い寒い訴え続けて2年ついに
ヒ−タ−を買ってもらいましたぴかぴか(新しい)

画像.PNG

兄に昔のヒ−タ−を取られてから
はやA年コタツで寒さをしのんでも
寒すぎで無理だったのですっごく嬉しいですよ顔(メロメロ)
さっそく凛とヒ−タ−の前で
ま〜ったりしましたぴかぴか(新しい)

画像 015.PNG 画像 016.PNG

凛はず−っとお気に入りの兎ウサギの人形
通称う−ちゃんとプロレスしてましたかわいい
凛は他のおもちゃを取られると諦めるのに
う−ちゃんを取られると必死で
取り替えそうとするほど相当お気に入りみたいです顔(イヒヒ)

ニックネーム 郁美 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 画像 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

新装開店(●´∀`)ノ


かなりの放置プレイをしておりました顔(汗)
郁美さん帰ってまえりました〜(遅)
最近無駄に時間を過ごし気味でPCを触れず
なので、でも親馬鹿としてわあるまじき行為exclamation×2
今日から心新たにブログの
背景やら色々新しく変更しましたぴかぴか(新しい)
青が好きな私なので左右のリンク?みたいなのは青にして
後、背景は私の大好き揺れるハート揺れるハート
く−ちゃんの壁紙をお借りしてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アユと迷ったんですよ〜かわいい
・・・愛犬とは関係ないな〜って所は
軽〜く流してやって下さい顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
今後ともよろしくお願いしますexclamation×2

日記変更
がんばっていきましょいexclamation×2(微古)


ニックネーム 郁美 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする