2006年01月20日

おデブ疑惑。

最近色んな人に大きくなったね〜ぴかぴか(新しい)
と同時に太ったねぇ〜
と言われるようになった凛ちゃん顔(なに〜)
体重計ってみたら4.2・・・・
色んな所で色々聞いてみてクビレあれば
大丈夫ですよ〜
との事・・・・クビレexclamation&question
無いよ無い顔(なに〜)
皆さんは5ヶ月ぐらいの時
どれくらい餌を与えてましたか〜exclamation&question

P506iC0141623630.PNG

クビレ・・・無いね〜(泣)

ニックネーム 郁美 at 12:04| Comment(3) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

やッほゥ(★´∀`★)ノ

やりましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今日仮免の試験だったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何とか無事合格しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
これで一安心です目ぴかぴか(新しい)
ゆっくり寝れますよ本当猫(笑)ぴかぴか(新しい)

画像 010.PNG 画像 011.PNG

ニックネーム 郁美 at 00:51| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

祝Dヶ月☆

今日で凛たまDヶ月目に突入ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来たときにくらべて随分大きくなりました〜
とにかくこれからスクスク元気に育ってくれるだけ
それだけ良いですね^^
あッexclamation×2今日、凛の奥歯が抜けたんですぴかぴか(新しい)
でもまた飲み込んぢゃったみたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大丈夫ですかね〜
前歯は小さかったからまだ大丈夫かもしれないですけど
奥歯は結構でかかったですし・・・

とにかく成長してく凛が
ますます可愛いです揺れるハート


凛☆@.PNG


凛☆B.PNG 凛A.PNG


凛C.PNG 凛D.PNG

ニックネーム 郁美 at 23:22| Comment(0) | σ( ´∀` 画像 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

冬休み終了(PД`q。)・゜・

とうとう冬休み終了っすよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(泣)
まぁ後2週間チョット行くだけなんですけど
嫌ですよバッド(下向き矢印)友達に会えるのはメチャ嬉しいけど
朝が早過ぎ〜あせあせ(飛び散る汗)・・・社会人になったら
学生時代が1番よかった〜って思うのかな〜
残りわずかなんで頑張ろ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日はビデオ借りに行きましたポケットベルぴかぴか(新しい)
Cutie Blonde
紅の豚
わんわん物語
ブラザ−ベア
トレジャ−プラネット
シャ−クテイル
借りてきましたぴかぴか(新しい)
何でこんなに沢山借りたかと言うと
ポイント溜まってビデオレンタル5本くらいタダになったから手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
とくにメチャ見たかったexclamation×2exclamation×2
黒ハート Cutie Blonde 黒ハート借りれました揺れるハート
本当最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)この映画大好きです揺れるハート
リ−ズは何回見ても可愛いですexclamation×2exclamation×2
ってか私ディズニ−映画とジブリ好き過ぎて
全部制覇済みですぴかぴか(新しい)
チキンリトルさえ観ればディズニ−も制覇です揺れるハート
・・・ヲタク決定ですかね(笑)
ってかヒキコモってるのばればれですかexclamation&question

気づいたら凛の事何にも書いてなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ん〜・・・凛は何時もどおりでした^^;
exclamation×2今日凛の餌を溜置きしとく入れ物を購入
あとニコちゃんボ−ル揺れるハート
また明日写真UPしますぴかぴか(新しい)

なしごれん.PNG

黄金伝説の節約の奴を見てボビ−の節約料理の
『ナシゴレン』を見よう見まねで作ってましたレストラン
全然味とか材料とか違うのでナシゴレンモドキですね〜
でも普通に美味しかったからいいですよね〜・・・顔(チラッ)

rin3.JPG

『姉ちゃん遊んでくれへんの?』
・・・この目に弱いです。
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

お正月☆★

明日で冬休み終ゎりって時に
風邪引いて寝込んでました郁美で−す手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
またチクノウになったぽいです顔(泣)嫌だな〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ってか冬休みって早いですexclamation×2exclamation×2
ほとんど車高で潰れたぢゃね〜かょぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ってか4日に家に帰って来たのに
全然日記放置してました顔(なに〜)
チミチミ背景やら何やら変更してたんですけど
日記まったく変更せずたらーっ(汗)たらーっ(汗)
写真カメラや動画映画が溜まる溜まる・・・・
なのでこの9日間の動画映画や写真カメラを一揆にUPUPグッド(上向き矢印)
しちゃいました凛も私も元気森森手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今年も頑張ろお−exclamation×2exclamation×2



母の実家に里帰りぴかぴか(新しい)してたとき
母の妹家族も来てて中学生と小学生の姉弟がいて
弟の『優希』の方が大好きな凛揺れるハート
姉の方も大好きですが、
やっぱ男の方が好きみたいです(笑)
優も凛が大好きなんでエェ〜・・・って
くらい顔舐めをされても平気なんです顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



やっぱり優ちゃん大好き揺れるハートでも
食い気には勝てません(笑)
この後伊達巻をガブッといって祖父に
怒られた凛(笑)



ボ−ルで遊ぶのはいいんだけど
持ってくるくせにボ−ルを離さないんですたらーっ(汗)



アホですね〜(笑)さすが小学生ぴかぴか(新しい)
凛困ってました顔(イヒヒ)

大吉.PNG

初詣で『おみくじ』をしたら大吉でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めっちゃ嬉しかったですよ〜exclamation×2exclamation×2
ご利益あればいいんですがねぇ〜ぴかぴか(新しい)

画像 02025.PNG

画像 01925.PNG 画像 025.PNG

画像 00725.PNG 画像 00625.PNG

半目だよ〜マヌケ顔で寝てます眠い(睡眠)
年末は家族が大掃除ばっかしてて誰も
凛にかまってやらなかったので寝てばっかでしたぴかぴか(新しい)



兄が出勤前に何故か撮った映像映画ぴかぴか(新しい)



食後は必ず母に抱っこされてぽ〜ッとするのが
凛の毎日です顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

画像 02325.PNG

凛の家初公開ぴかぴか(新しい)
これが日頃凛がいる家ですぴかぴか(新しい)
そして↓↓が寝室眠い(睡眠)寝る時だけ
私の部屋で寝てます眠い(睡眠)



この家は何処だったかの閉店セ−ルの時に
1350円で売ってたので即買いましたぴかぴか(新しい)

 
 
ニックネーム 郁美 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

新年ですよ〜!!!

皆様。
あけまして
おめでとうございます!!


2006年ですよ−ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年@年も、凛と郁美と仲良くしてやって下さいexclamation×2
皆様にとって今年@年も良い年であるよう。
幸せが訪れますよう心から祈っています鏡餅ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 郁美 at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする