2006年02月26日

ドイツに行きたい〜



今日ウルルンでダックスの事やってましたね〜
やっぱり本能って大事なのね〜
ってか。
ドイツを見習え日本exclamation×2exclamation×2って思いました〜
もっともっと動物の法律を変えるべきだ顔(ぷんっ)
動物も人間と同じ生き物なんだし
今の日本の法律では動物は『物』なんですよexclamation×2
動物愛護の精神を日本の上の人達は
もっともっと知るべきです顔(ぷんっ)
後、動物虐待とかする人をもっと厳しく
処罰すべきですexclamation×2
甘ったるい刑罰だから動物を傷つける人が
減らないんだい顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
私の親戚の猫ちゃんなんか誰かに殴られて
骨折してて死にそうだったんですexclamation×2exclamation×2
友達の家のワンコは首に針金グリグリされてて
窒息しかかってたんですexclamation×2
もう本当に私の周りだけでも
こんなに動物虐待する人が
多いのに全国だったらどうなんのむかっ(怒り)むかっ(怒り)
マジもっと厳しくしろよexclamation×2exclamation×2
って思います顔(ぷんっ)

何時か凛つれてドイツ行きたいな〜揺れるハート
ヨ−ロッパ系好きですぴかぴか(新しい)
あの雰囲気が大好き手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:57| Comment(3) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

とっとこ〜走るよハム太郎〜(′∀`o)



先住ペットのジャンガリアンハムスタ−の太郎ちゃんです。
この子は兄の元カノの残していったもので
兄が『俺が面倒見るから。』と言ったので
我家にやってきたのですが・・・
全てお世話は私がしてます。
えぇ解ってましたましたとも。
奴に動物を育てられるはずが無いと。
夜店の金魚10匹を4日で
全滅させてしまうような男です。
名前も元カノが『とっとこハム太郎だから太郎ね黒ハート
と女の子なのに『太郎』と名づけてしまったんです。
レディ−なのに太郎なのでなんか
可愛い呼び方をしようと考えてたら
父がタロチ〜タロチ〜揺れるハートって呼びはじめて
可愛いので今はタロチと兄以外は呼んでます揺れるハート
とっても可愛いんですが
どうも野生的なタロチは
懐きません全然。
ク−ルなレディ−なので・・・
私としては淋しいんですが

とにかくタロチもこれから
時たま登場するかもしれませんぴかぴか(新しい)
主役になるのは今日で最後かもしれないが・・・(酷)
名脇役なんです彼女は揺れるハート揺れるハート

P506iC0150733079.jpg P506iC0150601999.jpg

P506iC0150470925.jpg P506iC0150536462.jpg

P506iC0150405359.jpg

P506iC0150798616.jpg P506iC0150339822.jpg

タロチ可愛い揺れるハート

P506iC0150011933.PNG

凛は私がタロチのお世話をするのを
嫉妬するらしく
餌やったり太郎の様子を
見に行くたびに付いてきて
ギャンギャン吠えるんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そのせいでタロチは出てきません顔(え〜ん)
そんなに嫌なら付いてこなくていいのに・・・
またその様子を動画で撮りま〜す。
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:58| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

近所迷惑└( ゜∀゜)┘



鳴く鳴く凛はかまってもらぇないと
ウルサイんです顔(汗)
近所迷惑ですよたらーっ(汗)でもお隣さん犬好きだし
隣のポメラニアン君もウルサイし
五分五分ですよね揺れるハート
最近はハムスタ−の太郎ちゃんと
遊んでると怒って吠えるんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そのせいで太郎ちゃん外に出てきませんたらーっ(汗)




吠えれば構ってもらぇると
学んでしまった我が妹犬(笑)




かわいいおまけかわいい

P506iC0149749774.PNG

人形とKISSキスマークぴかぴか(新しい)しちまいました。
しかも人形は女性でカナダの方です
これぢゃ〜レズだゎexclamation×2exclamation×2
応急に男子まじって無くてよかった・・・
女子だけでも恥ずかしかった・・・顔(汗)
明日はシュミレ−ションだな・・・3時間
・・・長ぃ・・・
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:29| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

耳が・・・(;ノД`)



痛いです(;ノД`)果てしなく・・・・
今日ピアスをあけたんです。
女の人のピアスの数は奇数が良いって言うじゃないですか?
だから@個追加してみたんですが
やっぱあけて1日くらいは
痛いです・・・・ってか合計9個っす。
あけすぎかもね郁美さん・・・(遠目)

凛さんを私の部屋にご招待中に
ふと思いだしてプチッとあけちゃったもんで
『えぇぇぇえぇぇ〜嘘〜ん顔(なに〜)
って顔で見てきました顔(イヒヒ)
その後、私が『うお〜』やら
『ひぃぃ〜』って言いながら
耳いじくってたもんだから
さすがに凛ちゃん心配してクゥ〜ンて
鳴いてました顔(イヒヒ)
そんで『凛もしたろか?』
って言ったら後ずさったんです(笑)
理解したのか何なのかしらないけど
すっごく笑いました顔(イヒヒ)
あ〜あの瞬間をカメラにおさえたかったexclamation×2exclamation×2

P506iC0141427016.jpg

ビビリ顔の凛ちゃんにマジウケです顔(イヒヒ)

母は知ってるけど父は知りません
知られたら・・・・
(;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;) です。
って言っても高校卒業したら
OKって言ってたんでもう平気です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ってか中学の時からあけてるのに
気づかない父ってすごい・・・
私に似て抜けてんですよ父は。
私父似な性格なもんで〜仲良しですよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


8740kk.png

BUMPの『夢の飼い主』って歌
いい歌ですよ〜大好きです
是非聞いてみて下さいるんるんるんるん

 
 

ニックネーム 郁美 at 23:57| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

デジカメ(p-д-`。)


父が仕事で使うからと
持って行ってしまったので
凛の写真撮れないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
mail toを使ぇばぃぃだけの話なんですが
今日はもう凛タマ爆睡しちゃったので
明日こそは凛のショットカメラをバッチリ撮りますぴかぴか(新しい)


なんだか今車(セダン)車高車(RV)が毎日入ってて
何故か腰がこってますよ〜顔(汗)
でも早く車(RV)乗りたいので
頑張りますexclamation×2exclamation×2
今日幼馴染に車の座布団あげる〜
と真っ赤な豹柄座布団とゼブラ座布団4枚を
貰いました顔(汗)豹柄の赤はさすがに
私のキャラぢゃないので返しました顔(チラッ)
何やらもう使わない色んな車グッズをくれるんですが
私の幼馴染はギャルギャルの年上なんです・・・
事務員なのに髪の色キンキンです・・・・
他人だったら絶対友達にならない感じの人で
臭っさい消臭剤くれたり
車に張れ〜とか言って車用のシ−ルをくれたり
嬉しいけど困る物を貰うんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、色んな車グッズ貰うと
早く乗りたくなりますexclamation×2
 
 

ニックネーム 郁美 at 11:29| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

NEWSで(;д;`,,)


山口県のブリ−ダ−のさんの家で
100匹のわんちゃんが死んでしまったと言う
NEWSを見ました・・・・顔(泣)
多すぎます・・・可哀想です・・・
熱かっただろうな・・・・
私泣いてしまいました・・・・
どうか安らかに天国に行ければいいです・・・
安らかには行けないですよね
飼い主さんとも会えずに
死んでいった子達や
これから幸せになるはずだった子達
本当に悲惨な事故です顔(泣)
 
 

ニックネーム 郁美 at 18:22| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

*:.。..。.:*・゜(激゜∀゜喜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

やッたぁ−exclamation×2exclamation×2
めちゃ嬉しすぎなんですけど−顔(笑)ぴかぴか(新しい)
幸せですマジ。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。
何と何とexclamation×2exclamation×2
揺れるハートあゆ揺れるハートのコンサ−トのチケットが取れたんです−exclamation×2exclamation×2
北さんマジありがと−exclamation×2exclamation×2
母の知り合いにはいつもお世話になってまするんるんるんるん
揺れるハートあゆ揺れるハートに会えるなんて
夢みたいですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
デビュ−当時からず−ッと大ファンで
やっとexclamation×2やっとexclamation×2
会えるんです−揺れるハート揺れるハート長かった〜顔(泣)
でも友人の分のチケット取れなかった−顔(なに〜)
本当面目ないですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日ペットショップに凛の餌を買いに行ったら
店員さんに怒られましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
『こんな餌を与えてちゃ絶対駄目です犬(怒)
今まで与えていた餌は
毛質などを悪くしたり歯にも良くないみたいで
うすうす気がついてたんですが
凛これしか食べねぇし〜とか思って
そのまま与えてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
駄目なんですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
私かなり凹みましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)駄目飼い主です顔(なに〜)
店先でマジ凹みですよ顔(汗)
母も私も凛に甘すぎるんだと実感たらーっ(汗)たらーっ(汗)
家に帰ってさっそく今までの奴と交換
すぐには食べないとは思いましたが
まったく食べませんでしたたらーっ(汗)
でもチョット離乳食を混ぜてみたら食べたので
カロリ−とかバランスを考えて
これから与えて行こうと思いますexclamation×2

P506iC0147390818.PNG P506iC0147325275.PNG 

ペットショップは本当天国です〜揺れるハート揺れるハート
私ペットショップに入ると1時間は出てこないんです
普通に3時間くらいペットショップに居た事あります
ちょいと万引き少女?的な顔で見られた事
結構ありますよ(笑)失礼極まりないですよね〜
ペットショップに入ると時間忘れちゃうんです揺れるハート

私の知人がアメリカンコッカ−スパニエル飼ってて
2回ほど会ったんですけど
ペットショップに居た子を見て
エリちゃんを思い出しましたぴかぴか(新しい)
本当の名前がエリザベスなんです(笑)
何かセレブっぽい犬だから
お嬢様的な名前を付けたらしいです。
エリちゃんに会いたい〜
でも大阪の人だから無理だなバッド(下向き矢印)
 
 

ニックネーム 郁美 at 22:52| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

サイエンスミステリ−


サイエンスミステリ−見てました。
私はプロジェリア患者の
アシュリ−の番組は今まで
絶対見てきて。
この子は本当にスゴイな〜って思います。
みじかい命を理解してて
自分より先に誰かの事を考えて
他人の幸せが自分の幸せで
自分の幸せを誰かにあたえて
本当にすごい子だと思いました。
小さい体に重い人生を背負ってるのに
私はアシュリ−の言葉にいっつも
感動してしまいます。
私もアシュリ−のように人に幸せを配れるような
そんな人間になれたらいいなって思いました。
いまは全然未熟でダメダメやけど


アシュリ−の言葉。↓

どうしてそんなにハッピ−か
聞かれても分からないけど
人生は不満を言うほど
悪いものじゃないから


なんかとても心にきました。
全然凛に関係無い事書いてスイマセン

ニックネーム 郁美 at 23:08| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひなさま(*´∀`*)



おひな様出しましたかわいいかわいい
毎年恒例ですぴかぴか(新しい)
凛は初対面ぴかぴか(新しい)でも殆ど無関心でした顔(汗)
庭ばっかり見てました顔(汗)
もうすぐ雛祭りですね〜
私は女子高なので雛祭りの33日に
卒業式なんで後もう少しです
何だか淋しいです・・・泣くのかな〜私顔(イヒヒ)
でも中学校の時泣かなかったんですよね〜
微妙ですたらーっ(汗)

おひなさま.PNG

雛壇と凛.PNG 雛壇と凛A.PNG

母と凛と雛壇のスリ−ショット(笑)カメラぴかぴか(新しい)

ひなたぼっこ.PNG 晴天.PNG

おひな様なんかより
外で遊びたい凛ちゃん顔(イヒヒ)
外にいる祖父・祖母を見つめてます。




撮影中映画にチビギャングの襲撃にあいました顔(イヒヒ)
 
 

ニックネーム 郁美 at 15:13| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

チイのお古( ゜∀゜)




チイ子のお古です。
凛ちゃんに服着せるのは
一苦労です。
凛にとって服は玩具って
認識になってしまい。
服着たままずっといる事は
不可能なようですたらーっ(汗)

P506iC0146669881.PNG P506iC0146735425.PNG

いつも椅子に座らしてる凛ちゃん。
もう指定位置です。
兄の席ですが仕事か遊びかで
殆ど家に居ないんで
凛ちゃんの席化してます
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:51| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

マダニがァァァ(゚Д゚;ノ)ノヒィィ


 
今日凛にシャンプ−したら
脇の下に異物が

『何だコリ?』

って思ってイジイジ手(パー)してたら
凛が嫌々するので
やめようとしたとき
ポロッと・・・・・

黒い物体が

((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク

マダニ−((;゜Д゜))

『ギェー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

って叫びましたよ私exclamation×2exclamation×2
素手で触っちゃったよexclamation×2
ひぃぃ〜あ〜キモいキモ過ぎる顔(なに〜)
またコイツに出会うとは思いませんでした
だからアレほどあそこの草むらには
遊びに行っちゃだめって怒ってたのに
怒っても怒っても隙を見計らって
遊びに行くから。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。
チィもコヤツに何度も血を吸われ
体調を崩してました顔(なに〜)
@匹だけだったけど
マダニは自ら落ちないで
無理やり取ったりすると
体に歯が残ってそこが痺れちゃうとかで
凛ちゃん元気なかったです顔(なに〜)
死ぬような事もないんですが
いつもの元気がないと心配で心配で

P506iC0146604313.jpg P506iC0146538776.jpg

『姉ちゃんアタチしんどい顔(泣)

マダニは本当やっかいなヤツですexclamation×2
皆さんのワンチャンも気をつけて下さいね〜たらーっ(汗)
脇下・目元・首・耳は危ないですexclamation×2
ヤツはその辺りに吸い付きますexclamation×2
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:58| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

(*′Д|||)



日記頑張ってたのに
@日ぬかしてしまいまひたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

・・・・

あ〜だめだ
腹痛です・・・・
もッもしやアレか−顔(なに〜)
今日は駄目だ〜顔(なに〜)
飼い主ダウンです顔(なに〜)

凛ちゃんは・・・
空元気ぴかぴか(新しい)

凛さま.PNG

ご乱心.PNG

凛さまA.JPG

写真全部ことごとく
ブレてますたらーっ(汗)
 
 

ニックネーム 郁美 at 02:03| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

吐いた・・・・Σ( ̄Д ̄lll)



母が帰って来て凛を見たら
吐いていたみたいです顔(なに〜)顔(なに〜)
でも全然元気で走り回ってるし・・・・
朝も昼もめちゃ元気やったし
何だったんだろう・・・犬(泣)
大丈夫かいな・・・・
また祖母が変なものやったんかな顔(え〜ん)
駄目って言っても勝手に
色々食べさせるんです顔(ぷんっ)
本当困りますよ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)




コタツに入りコロコロの紙で遊ぶ凛
あの粘着感が好きみたいです顔(イヒヒ)




BGMは『粉雪』で(笑)
ウルサイので音量バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)て見て下さい。
ブ−ブ−ペンライト扇風機に
ビビりぎみの凛さま顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:22| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

冬は眠い○o。.(´c_` *)zZZ.....



冬は眠いですね〜
寒いから外でないで
コタツとかホットカ−ペットの
上でぬくぬくしてると
つい眠ちゃいます。
もう何度コタツで朝を迎えたかたらーっ(汗)

☆9.JPG ☆5.JPG

『凛眠いねん。写真撮らんとってぇ〜さぁ〜顔(え〜ん)
迷惑そうでした。

☆1.JPG☆6.JPG

何やら物音がexclamation×2
兄が夜勤へ行く時間です。
凛の目線の先にはパンツで
ウロウロしてる兄がたらーっ(汗)

『兄ちゃんかもて〜揺れるハート

って感じに尻尾ふっても
完全無視たらーっ(汗)でも凛は兄LOVEなんです
桃色の片思い〜るんるんるんるん何です(笑)

☆4.JPG ☆10.JPG

『兄ちゃん行ってったよ何処行ったんexclamation&question
って感じに目で母に問いかける凛
母に『仕事』って言われたら
おとなしくなりました顔(イヒヒ)

☆2.PNG ☆3.JPG

眠いね〜

☆8.JPG ☆7.JPG

・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




かわいいおまけかわいい

今日は教養の授業で洋食マナ−をしに
フレンチexclamation×2的な物を食べに行きました。
・・・・美味しかったのに
食べ終わったら急に腹痛が
当たったのかな〜

画像 016.PNG 教コ.PNG

この教室ももう最後です顔(泣)
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:07| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

散歩風景o



いつもの散歩コ−スです。
田舎なんで殆ど
他の犬に会わないんです
だからワンコのお友達
いない淋しい凛ちゃん。
ってか凛初対面の人が
触ろうとすると怒るんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
自分から行こうとする時は良いんですが・・・
こんなんで社交的なワンコになれるんですかね・・・顔(汗)
兄と母に性格が似てたらいいな〜
あの人達社交的すぎるからさダッシュ(走り出すさま)
それに引き換え姉はヒキコモリ顔(なに〜)
父は普通です。

A.PNG

車(セダン)と競争中

C.PNG

休憩


@.PNG

近所のおばちゃんに
『凛ちゃ〜ん』と
呼ばれ振り返った凛チャン

D.PNG

でも無視して出発顔(なに〜)
もっと愛想よくせんかい顔(汗)

B.PNG

凛は田んぼ道を歩くのが好きです。
 
 
 

ニックネーム 郁美 at 11:39| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!!



ついに我が家にやってきましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
我が愛車とトリミングセット−ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これから私と共に歩んでく
お二方っすょexclamation×2exclamation×2

まずは郁美さんの愛車車(セダン)となる
タントのライトロ−ズちゃん揺れるハート

たんと.PNG 摂ト.PNG

中古なんですが
殆ど新車同然なんですぴかぴか(新しい)
運が良かったですよマジexclamation×2exclamation×2

torima.PNG

これから先めっちゃ大事になる
お仕事道具ですexclamation×2
犬図鑑みて眩暈おきましたたらーっ(汗)
多っexclamation×2exclamation×2
これ全部覚えんの〜exclamation×2
って感じですよ・・・
頑張ろうexclamation×2夢やしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
動物ヲタクやし揺れるハート揺れるハート
動物萌ぇ精神ですよexclamation×2(何)


今日は凛の最近毎日食べてる
めちゃ健康的な凛のご飯を
公開しますよぴかぴか(新しい)

S.PNG

千切りキャベツ盛りですよ四葉
市販ので売ってる元々千切りに
してあるキャベツとニンジンの入ったものを
煮てるんです。
薬品とか掛かってると思うから
しっかり洗ってまするんるん

O.PNG R.PNG

ご飯まぜA中凛はかなり吠えます。
甘やかして育ったゎ〜たらーっ(汗)
解約@『姉ちゃんはょ〜はょぅして〜』
って言ってるんでしょうか?
それとも
解約A『はょ飯よこさんかぃゴルァ(゜Д゜)』
でしょうか・・・
私的にAのような気するゎ〜・・・たらーっ(汗)

K.PNG J.PNG

待て中。

L.PNG

一服。
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:33| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

クッキ−作り(◎´Å`◎)



今日は暇だッたんでクッキ−作りしてましたぴかぴか(新しい)
凛を椅子に座らせて作ってたんですが
吠える吠えるたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもすぐに吠えるのやめて
作ってるのジ−目って
見てました顔(イヒヒ)

犬くっきー.PNG 画像 001.PNG

わんこクッキ−作りました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

文字くっきー.PNG 文字クッキー.PNG

凛の文字クッキ−ごとごとしてますけどたらーっ(汗)

すまっぷクッキー.PNG

ついでに作ったやつヤギ

P.PNG Q.PNG

M.PNG

凛用に甘さ控えめのクッキ−を作ったんですが
必死で食べようとして
吠えまくってましたたらーっ(汗)

明日車が来ます揺れるハート
めちゃ嬉しいですよ〜揺れるハート揺れるハート

 
 

ニックネーム 郁美 at 23:46| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分ですね( - ∀ - )



節分ですね〜
普通に忘れるところだッた顔(汗)
でも父が帰ってくるまで
豆まきしないので
ってか私は毎年
年の数だけ食べる豆に苦戦しますたらーっ(汗)
あの豆食べてると
口の中の水分全部奪われるぢゃないですかあせあせ(飛び散る汗)
パサパサが何ともいぇないあせあせ(飛び散る汗)
でも福は欲しいから
無理やり食べてます
貪欲なんです私(笑)

ってか犬って豆食べても大丈夫かなexclamation&question
あげたいな〜
凛にも福をあげたいな〜
多分勝手に食べてると思うけどたらーっ(汗)
とにかく頑張って
太巻き食べようexclamation×2

A@.PNG

寝起き凛顔(イヒヒ)

G.PNG

凛の新しい玩具
私の大好きなニコちゃんマ−ク
私が気に入ってます揺れるハート
もちろん凛もかなり愛用
もう穴だらけたらーっ(汗)

E.PNG H.PNG

何かおっさんみたいですよねたらーっ(汗)

F.PNG

PCしてると必ず邪魔しにくるんです
最後にはPCと私の間で寝るんです
 
 

ニックネーム 郁美 at 19:12| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

うたまろ



今日は凛には関係ないけど
ちょいと宣伝します顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今日インディ−ズからメジャ−デビ−した
三重県出身2人組の歌手『うたまろ』
のインストアライブを友達と見に行きました揺れるハート
まだそんなに有名とかでは無いけど
東海地区では『うたまろ』は
じょじょに人気が出てきてて
今まで駅の近くのCDショップで
曲を聴いたりしてたけど
生で聴いて本当惚れましたexclamation×2exclamation×2
ほんまメッチャぇぇ歌ですexclamation×2exclamation×2
私泣きそうになりました。
切なくて、優しい歌で
2人の歌声は本当に透き通ってて
綺麗な声でした。
是非是非機会があったら
聴いてみて下さいCDぴかぴか(新しい)

地元三重を盛り上げたくて
『うたまろ』応援&宣伝隊でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

『いつか笑って歌える悲しい歌』
オススメです揺れるハート

P506iC0145555737.PNG P506iC0145490200.PNG

utamaro-2005-05-30T14_22_19-1.PNG

加藤一輝(左) 小堀 力(右)
私は一輝君のほうが好みです揺れるハート

ではHello
 
 

ニックネーム 郁美 at 00:00| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

気がつけば2月(´Д`;)


お久しぶりでぇす(´д`;;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P506iC0144965679.PNG

凛は元気ハツラツGood

変更せずにいたら
気づけばもう2月ぢゃん!!!
ッて今カレンダ−を見て気づきました(´Д`;)
もうビル家庭学習に入ッたし
車高車(セダン)以外家に居ると思うので
変更頑張りますexclamation×2exclamation×2(本当かょたらーっ(汗)

先週の日曜に凛連れて
病院病院行って来ました魚
凛の乳歯が抜けず下バッド(下向き矢印)から
新しい歯が生えてきてるんですあせあせ(飛び散る汗)
なので先生にmail toしたら
一応病院来てみて下さいッて電話あったので
行ってきました〜
先生は後1ヶ月して抜けなかったら
もう1回来て下さい犬(笑)って言ってました
まだ小さいから麻酔したら危ないんですって
ごもっともですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

その時ついでに
凛は太りすぎではexclamation×2
ッて聞いたら
普通ですよとの事
4.1`ぐらいが
凛の体格的に普通なんだって〜揺れるハート揺れるハート

その後。母と母方の祖母の買物に
付き合わされた凛と私顔(汗)
車(セダン)の中で待機カメ
色んな人が凛を見て寄ってきました
凛は最近人見知りなんですが
小さい子は好きな凛揺れるハート
小さい子が寄ってくるとメチャ喜んでました顔(笑)
大人の人には流し目ですよたらーっ(汗)
感じ悪いって〜あせあせ(飛び散る汗)

P506iC0144900141.PNG P506iC0144834584.PNG


P506iC0144703502.PNG P506iC0144703502.PNG

かわいい車内車(セダン)での一時かわいい

P506iC0144637962.PNG P506iC0145031219.PNG

家のバァバも大好きだけど
土羽のバァバも大好きな
凛ちゃんなのでしたぁ〜〜(今日のゎんこ風)



ニックネーム 郁美 at 18:18| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする