2006年03月22日

脱ひきこ森森└|*´Д`|┘



またBLOGサボり病が再発しつつありますネ〜たらーっ(汗)
だみだだみだexclamation×2
こんなんぢゃペッ友できないexclamation×2exclamation×2
渇入れてこexclamation×2exclamation×2exclamation×2
バッチコ〜〜〜〜〜イexclamation×2


やっぱ車(RV)は便利ですね〜
かなり運転練習のために初心殺人運転者
ブンブンバリバリ走りまわってます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日も試しに映画観に1人で遠出しました手(チョキ)
23度生命の危機を感じた
私の運転ですかわいい
こんなんで友達乗せて映画館なんて行けるのかしら・・・

P506iC0154599664.jpg

ワンピ−ス観て来ました。
タダ券あったので
面白いけど途中でトイレ行きたくなって
後半の内容覚えてませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


久々の凛ちゃん登場黒ハート

P506iC0153813016.jpg

ど〜んexclamation×2
ん〜?何だ???

P506iC0153878554.jpg

あらら?

P506iC0153944092.jpg

凛たんメッケ目ぴかぴか(新しい)

P506iC0154009630.jpg

じゃ〜ん正解は
コロコロー(長音記号2)の芯でしたウサギ

P506iC0154075168.jpg

夢中でガジガジガジガジ・・・・
部屋にクズが散乱中たらーっ(汗)

P506iC0153616397.jpg

こんどは私のヘヤゴムをガジガジ
その間TVに夢中になっていたら

P506iC0154140705.jpg

ベットに上がって物色してました
羽毛布団でピョンピョンはねて遊ぶ姿が
めちゃ可愛かった〜かわいい

それにしても早く生理終わらないかな〜・・・
でっかい公園に凛連れて遊び行きたいな〜〜
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:29| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ヒ−トって大変(A´ε`;)゜・゜



犬のヒ−トって
10〜2週間あるんですよね〜たらーっ(汗)
大変だぁ。
そんな時の男共は呑気に

かわいい凛終わったぁ??かわいい

@日そこらで終わるかァァ( ゜Д゜)アホゥexclamation×2
これだから男は・・・女の大変さを解っとらんexclamation×2
兄&父の一言に母&IKUは呆れ中ダッシュ(走り出すさま)
只今家の女共は皆生○中
とくにママンはイライラ&体調不良
IKUさんは終わりかけでピョンピョンしてます顔(イヒヒ)
凛ちゃんは多分自分がヒ−ト中って
解ってません小鳥
元気すぎるし・・・
血を垂らしながら部屋中を闊歩してますカメダッシュ(走り出すさま)
そんなに出ないけど

凛はサスペンダ−付きの生理パンツをご希望みたいで
オムツしようとするとメチャクチゃ怒りますたらーっ(汗)
私青痣できるくらい噛まれましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
相当嫌らしいあせあせ(飛び散る汗)
でも生理パンツの方は嫌がるけど
まだ全然オトナシく付けさせてくれます
でも取っちゃって意味ないんですけどね・・・

あ〜大変だ〜
でも避妊手術はしないと
話し合いで決定したのでね〜
何やら周りの人達は
凛のお子を期待してるみたいだし・・・
でもこの先お子が出来たら
1匹は飼うと宣言中のIKUさんです顔(イヒヒ)
まだまだ先の話ですけどね顔(ペロッ)
 
 

ニックネーム 郁美 at 16:33| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

*:・゜☆ 祝 ☆,。・:*



IKUさんついにexclamation×2exclamation×2exclamation×2
運転免許取得いたしました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P506iC0153354540.jpg

安全運転第一に
日々運転技術を磨いていきたいと思っている
しだいで御座いますウサギ手(パー)ぴかぴか(新しい)


そしてもう一つexclamation×2exclamation×2

凛ちゃまが、レディ−からウ−マンになりました(意味不)
ヒ−トがきました黒ハート黒ハート
お赤飯炊きたい気分です

P506iC0152895768.jpg  P506iC0153026849.jpg

生理パンツをそうとう嫌がり
サスペンダ−を破壊しようと噛み始めたので
せっかく高額な生理パンツを泣く泣くしまいこみ
オムツにしました・・・・
最初からこれにしとけばよかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
母よ無駄なお金を使わせてゴメンよ・・・・顔(なに〜)

P506iC0153289000.jpg

オムツの破壊に没頭中。
でもこの後ガムテ−プで強力に貼ってやったので
諦めてました顔(イヒヒ)

凛の生理を知ったパパの一言

『そう言えば凛女の子やったか〜かわいい

何気にチドイお言葉。
 
 

ニックネーム 郁美 at 00:03| Comment(3) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

春探し探検隊(o´∀人∀`o)



昨日と違ってポカポカ陽気な
お天気晴れ
絶好のお散歩日和なので
朝から散歩してきました顔(笑)

菜の花.PNG  菜の花A.PNG

菜の花〜かわいい

梅.PNG  梅A.PNG

梅B.PNG  梅C.PNG

梅かなexclamation&question
桜が早く見たくなりましたかわいい

つくし.PNG

つくしんぼがニョキニョキそこらじゅうにぴかぴか(新しい)

金柑.PNG

まだ金柑なってましたぴかぴか(新しい)

付添い人.PNG  付添い人A.PNG

隊長は春より縄張り確認?
何でも食べちゃう隊長なので
気をつけないと何食べてるか解らないお方ですたらーっ(汗)


散歩中、他のワンちゃん&近所の人に
遭遇しましたが・・・
最近私のせいで更に犬嫌いに拍車がかかった
凛ちゃんはそうとう重症です。
私に抱けと言わんばかりに擦り寄ってくるか
後ろに隠れるようになりましたたらーっ(汗)
・・・・前からか・・・たらーっ(汗)
人見知りは前からで知らない人が
頭撫でようとすると
怒って噛もうとするんですたらーっ(汗)
ひ〜たらーっ(汗)
 
 

ニックネーム 郁美 at 12:17| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

初めてのペットショップ



昨日凛を連れて
ペットショップに行きました。
凛の整理用パンツとナプさんを買いに
最初は私と母だけで
凛は連れて行かなかったんですが
生理用のパンツのサイズは
本人がいた方がいいですって
言われたから連れに帰って
凛さん同行でまたペットショップに行って
そこでキャリ−バックも購入しました。
初心運転者の私には
横に凛を乗せて走るなんて
器用な事はできないのでたらーっ(汗)

ペットショップなので当然
他のワンチャンも居て
広い所だったので
放し飼いの子とか居たんです。
凛が怯えているの解ってて
私はやっちゃいけない事を顔(なに〜)
鼻からそこに居たワンチャンに近づけちゃって
凛は怖さのあまり
相手のワンチャンを噛もうとして顔(なに〜)
相手のワンチャンも怒って吠えて
他のワンチャンも吠えて
合唱・・・・たらーっ(汗)
本当ビビりました顔(なに〜)
凛の強気なぶぶんを見たのと
犬嫌いに拍車がかかったと核心しました・・・
ごめんよ・・・・
私のせいやね〜顔(泣)

ヒ−ト用.PNG

そろそろだろ−と予想中顔(イヒヒ)

桑リ−舗・.PNG

ピンキ−キャリ−かわいい




今日は寒かったですね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
雪降ってましたよ〜
いったい何月だよexclamation&questionって話ですよねたらーっ(汗)




ばぁチャンとこ行きたい凛かわいい
 
 

ニックネーム 郁美 at 01:33| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

太郎と凛の日常。



ナルニア国物語観て来ましたexclamation×2exclamation×2
普通に嵌ったexclamation×2
めちゃ好きです私はexclamation×2
解りやすいファンタジ−だと思いましたぴかぴか(新しい)
私はロ−ドオブザリングとかハリポタは
ガキな私には意味解らなくて
面白くなかったけど
ナルニアは解りやすいSTORYだと思いました。


ドラエモンと南極物語とガメラの
予告を観てボロボロ泣いてしまいました。
最近更に涙もろくなって
前からビ−ビ−泣くほうですが
もっと涙腺弱くなりましたたらーっ(汗)





太郎と凛の共演ぴかぴか(新しい)
『タロチとこ行こかexclamation&question
って言うと飛んで来るようになりました顔(イヒヒ)




餌あげたり水替えたりする間中ず−ッと
吠えるんです・・・・
太郎にとっちゃ良い迷惑ですよ;
ウルサイたらーっ(汗)
 
 

ニックネーム 郁美 at 14:35| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ナルニア国物語d(ゝc_,・。)



って事で今日

かわいいナルニア国物語かわいい

見に行って来ますexclamation×2
今月は見たい映画ばっかりですexclamation×2

南極物語
子ぎつねヘレン
県庁の星
カラクリ城のメカ巨兵

とまぁこんだけ全部本気で観たい作品です。
ONEPEACEはアニメ見ないけど
映画は何となく観たいです。

P506iC0152633614.jpg

凛『凛も行くぴかぴか(新しい)

P506iC0152699151.jpg

IKU『むりでっせたらーっ(汗)
凛『また留守番やむかっ(怒り)いっつもそうやむかっ(怒り)


ふと見たら凛がまたコタツに顔突っ込んで
寝てました。
コタツの外に顔出して寝てくれれば
寝顔撮れるのに・・・
いっつも顔突っ込んで寝ちゃうから
撮れないんです・・・顔(なに〜)

P506iC0152436974.jpg

変な体制・・・

P506iC0152502511.jpg

頭隠くして尻隠さず。
 
 

ニックネーム 郁美 at 14:37| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

また曇り(ノ I `。)



またドンヨリ雲が・・・
嫌だなぁ。
お散歩もできやしないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
写真撮りに散歩したいのにな〜ダッシュ(走り出すさま)




父の仕事部屋に勝手に入り込んで
遊んでました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
外曇ってるね〜ダッシュ(走り出すさま)

ぶれぶれ.PNG

こう曇もりが続くと気分もテンションも↓↓
写真もぶれぶれっすよ

おばけ.PNG

ぶれぶれ凛おばけモバQ

ごろん.PNG

『外行きたい〜外〜〜』

ベランダ.PNG

『遊びたいのに〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ねらい.PNG

おやつ狙い中。
『じ〜〜〜〜』
待て中。

我慢できず.PNG

2分16秒経過後(待たせすぎたらーっ(汗)
『しんぼうならんexclamation×2exclamation×2
指を襲われました。

うめ〜.PNG

『く〜おいち〜ぴかぴか(新しい)
 
 

ニックネーム 郁美 at 20:10| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

お隣さん家のシュン君( ゜∀゜)



ついにシュン君を写真に収める事ができました揺れるハート揺れるハート
ポメラニアンの男の子なんです〜かわいい
めっちゃ可愛いすぎますexclamation×2exclamation×2
かなり女の子好きらしいです顔(イヒヒ)
もう1枚撮りたかったのにカメラが怖いらしく
逃げて行ってしまいました〜顔(泣)

しゅんちゃん.PNG

ナイスショットですよねカメラぴかぴか(新しい)

りんどん.PNG 2汐・.JPG

今日はいい天気晴れですね〜黒ハート
洗いたいもの全部洗濯しましたブティックぴかぴか(新しい)
掃除日和なので今から掃除しま〜す手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ふあ〜.PNG

今日のブサイクショットカメラ
 
 

ニックネーム 郁美 at 15:30| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

合格だぁヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ


無事車高も桜卒業桜しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
早く車で凛とお出かけしたいです黒ハート黒ハート
そしてやっと忙しい日々に
サヨナラ手(パー)ですexclamation×2exclamation×2
これから4月までは
ゆ〜ッたりま〜ッたり日記変更できますかわいい
そしてコメントのお返事もやっとできるexclamation×2
凛もそろそろ登場させますexclamation×2exclamation×2

そして卒業で一区切りしたので
デザイン変更〜かわいいかわいい
 
 

ニックネーム 郁美 at 22:39| Comment(4) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検定中。


ただ今午前10時です。
自動車学校のパソコンから
変更中〜〜〜。
今技能の検定終えてきました。
だ〜〜緊張しました。
大きいミスは無かったものの
微妙です。
超微妙・・・・
ひ〜顔(なに〜)
 
 

ニックネーム 郁美 at 10:03| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

卒業式。+゜(゜´Д`゜)゜+。


おひなさまの今日この33日に
ついに桜卒業桜しました。
いざ卒業となると実感がわかず
式の最中もポ〜っとしてました。
絶対泣かないと宣言したのに
ホロホロ泣いてしまいました。+゜(゜´Д`゜)゜+。
やっぱり淋しいもんです。
あんなに嫌だった学校生活も
今になってみれば
もう一生今まで過ごしてきた教室や
廊下を歩かなくなるんだ・・・って思うと
とても淋しい気持ちです顔(泣)
本当に充実した3年間だったと思います。


画像 002kouhiu.PNG

画像 001.PNG



仲間ってえぇもんやね
それぞれの道に旅立っても
どんなに遠く離れても
どんなに時がたっても
過去をたどればひとつ
みんな同じ場所に帰ってくる
なやみながらも
明日に向かいながらも
ただ今日を心から笑って楽しんだ
あのときにみんな帰ってくる
思い出はひとつ
仲間はずっと仲間
また今度
みんなで飲み行こう

   きむ


↑文集に書いてありました。

あ〜淋しいな〜
皆に会えなくなっちゃうのが
無償に淋しくてたまりません。
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:59| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

本免(o゜Д゜)=○)´3`)∴



寝る時間になると凛は
階段を駆け上っていきます。
凛は私の部屋が好きみたいです
普段寝る時以外入れないので
夏はいいんですけどね〜
遊び道具がいっぱいなんでしょうね〜
私のCDとかMDとか
鞄とかガジガジしてますよたらーっ(汗)
後ベットに潜り込むんです。
正直ベットには入れたくないんです
毛がね・・・郁さんハウスダストだしねたらーっ(汗)

P506iC0150864153.jpg

『走れ〜走れマキバオウ〜るんるんるんるん

正直危ないですね〜
ペット用の滑り止めマットみたいなの
買うにも高いしな〜顔(泣)

P506iC0150077470.PNG

『はよ来てや〜』

P506iC0150929691.jpg

『はよ〜はよ〜』

もうこの時点で早く
部屋に入りたくて
ごっつ鳴いてます顔(なに〜)
深夜に近所迷惑です。

P506iC0150143022.PNG

『はよ〜顔(ぷんっ)

P506iC0151060765.jpg

『・・・・・顔(チラッ)

写メ必死に撮ってる私に
本気で呆れてましたたらーっ(汗)

P506iC0150208559.PNG

『突撃〜exclamation×2exclamation×2

ドアノブ回した瞬間に
自分の足で開けて入るんです。


P506iC0150995228.jpg

最近布団の上にションベン垂れるんです
この子。
今日も垂れました顔(なに〜)
おぃおぃ雨が続いてて乾かないのに
今日の凛の布団が無いぢゃんあせあせ(飛び散る汗)
どうしよ・・・・


ひぃ〜〜〜顔(なに〜)
本免の日時が決まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
4日ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
普通に早くねexclamation&questionexclamation&question
ってか3日が卒業式なのに
忙しいぢゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まだ学科のテスト
@回も受かってないのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってか4日の日厄参り行くことになってたラシィ
どうしよ〜〜凛〜〜〜〜顔(なに〜)
 
 

ニックネーム 郁美 at 19:44| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする