2006年04月28日

新技初披露(☆∀☆)


『ちんちん』

覚えました揺れるハート

新技といっても
もうAヶ月前くらいに
できるようになってました




覚えたての時の映像ですTVぴかぴか(新しい)
・・・郁美さんの部屋が
汚い部屋も赤裸々だゎexclamation×2exclamation×2
今見て目気づいた
汚いんです〜Hello




凛の『ちんちん』は
床の上では出来ないという
欠点付きで
座布団の上とか
カ−ペットの上でしかできません魚ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
しかも。自分から立てません
私が一旦手で支えてあげないとたらーっ(汗)
完成系ぢゃないなんて言わないでexclamation×2


明日からGWですね〜〜
皆様はどうなさいますか??
私はコレと言って何も無いですね・・・
バイトバイト学校学校バイトバイト・・・・・
ふふッふふふふふッ
学校は楽しいのにな〜
バイト行きたくねぇ〜な〜
凛連れてどっか行きたいな〜
皆様は有意義なGWを〜
私は金勉強金勉強で頑張ります手(グー)

かわいい今日のトリマ−かわいい

今日の授業のお相手は
ラブラドール・ブラックとブラウン?の
チョコちゃんとロ−ズ君
コ−ギ−のウランちゃん
イングリッシュコッカ−の奈菜ちゃん
アメリカンコッカ−の蓮君

が私の授業のお相手を
有難うございました揺れるハート
皆可愛かったです揺れるハート
特にラブの2匹とコ−ギ−ちゃんには
でろでろに顔やら腕やら
舐められて・・・涎だらけですたらーっ(汗)
嬉しい苦痛って感じですね顔(汗)
でも、今日は犬が多すぎて
人手不足でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そして今日は先生にハサミの使い方が
上手くなったと褒められましたexclamation×2
自分感激っすexclamation×2exclamation×2

明日も頑張ろう揺れるハート
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:59| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

動物病院研修( ゜∀゜)


 
行って来ましたぴかぴか(新しい)
アニ−動物病院と言う
病院で研修しました黒ハート黒ハートHPに乗ってる
看板犬ちゃん達全員可愛いかったです黒ハート
激萌ですexclamation×2exclamation×2
後、看板猫が2匹です黒ハート

でも、かなりする事無かったですたらーっ(汗)
殆ど一緒に研修に行った
黒ハート美人黒ハートな年上同級生様と
だべってました顔(汗)
それか看板犬達と遊ぶとか揺れるハート
exclamation×2カラスがいたんですよexclamation×2
しかも片足なかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
入院中の子とかで片目無い子とか・・・
やっぱり私は病院は好きくないです顔(え〜ん)
病院専属のトリマ−さんは・・・
あんまりしたくないな〜
っと思ったりしましたバッド(下向き矢印)


てんけいの里.PNG  てんけいの里1.PNG

てんけいの里2.PNG  てんけいの里3.PNG

天けいの里4.PNG  空.PNG

つい最近公園へ凛と出かけてきました揺れるハート
凛さんやっぱり吐く吐く・・・・
貰いゲ●しそうになりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
車酔い酷いんかな・・・??
これぢゃぁ学校に凛連れてけないよ〜たらーっ(汗)

青春.PNG

 
 

ニックネーム 郁美 at 23:00| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

闇に隠れていっき〜る〜

お久ぶりです。
凛様はスコブル元気ですかわいいかわいい

花.PNG   花1.PNG

この花好きなんです揺れるハート揺れるハート
名前は解らないけどかわいい
この花を見ると春来たな〜っと毎年思います揺れるハート
後、蒲公英も揺れるハート

花と凛.PNG  畑で遊ぶ.PNG

畑で遊ぶ2.PNG

綺麗だな〜っと写真を必死に撮ってる横では
花をお構いなしにカジったり
なぎ倒す凛さん・・・・
このお方を連れて写真撮影は
一苦労ですよ・・・・




郁美さん最近忙しい今日この頃です。
変更したいのにできないもうやだ〜(悲しい顔)
何故ならバイトを始めたからなのです・・・
でも5日目にしてもうすでに
辞めたい〜行きたくない〜と
根性無しな事言ってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
本当に根性無いんでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
学校は楽しいんです・・・・
毎日可愛いワンコ達に囲まれ
幸せすぎるんですが・・・
学校の後のバイdddがね・・・・
私ってば人間不信に陥りそう
何にストレスを感じるのか解らず
訳も無く車(セダン)運転中車(セダン)メソメソ泣いています顔(汗)
私でもストレス溜まるんだぁかわいい
と関心する今日この頃です。

早くトリマ−になりた〜〜〜〜ぃ(妖怪人間風)

でもこれも人生経験ですね〜
ふら〜ッてしてても暇なだけですしね顔(汗)

ニックネーム 郁美 at 23:59| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

獣医学講習



今日は獣医学を勉強しましたexclamation×2exclamation×2
私は小動物看護ライセンスも取る予定なのです黒ハート黒ハート
そして今日はフィラニアとワクチンについて
お勉強ですペン
・・・・・
フィラニアを生で見ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おえぇぇ〜〜〜顔(なに〜)台風台風
キモイですキモイですー(長音記号1)顔(なに〜)
しかも生きてるのが瓶積めで80匹・・・・
アニ−先生(講習してくれる獣医さん)
生で掴んでる〜〜〜顔(なに〜)キモイ〜
素麺みたいなんで見た目は別に
でも動くのを見ると悪寒が走りました顔(なに〜)
フィラニアは♀が30a♂が17〜18aなんです
もとはミクロフィラニアと言って
1_の生物なんですがそれが
蚊によって感染し、血管の中に入り
心臓に行って徐々に育つそうです・・・・
アニ−先生は今日もフィラニアの手術を2匹して
すでに1匹は手遅れで亡くなり
もう1匹は小型犬のため心臓に入りきらなくなった
フィラニアが足の先から出てその子の
足は腐敗していたそうです・・・・・
想像するだけで顔が青くなります顔(なに〜)

ウチも早く病院連れて行こうexclamation×2exclamation×2

フィラニアの主な症状は

元気が無い
咳き込む
おしっこに血が混ざる(血便とは違いどす黒い色)
お腹が膨らんでいる
苦しそうにしている
呼吸がしにくそう

なんだそうですexclamation×2
ご注意をexclamation×2exclamation×2

さっそく帰宅後凛ちゃんチェックしました
・・・・
何かお腹膨らんでないexclamation&questionexclamation&question
オデブだからexclamation&question
・・・・・
まッまさかexclamation×2exclamation×2exclamation×2
郁美さん心配で心配でしかたありません顔(え〜ん)
そしてまた食べたくない病も発令中
心配だ〜心配だ〜
 
 

ニックネーム 郁美 at 22:16| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

くんくん

 
最近の凛ちゃんの日課は
私の体中の臭いを嗅ぐことです顔(イヒヒ)
家に帰って凛を部屋から出した
習慣から臭い嗅ぎまくりですよたらーっ(汗)
私の事そっちのけで臭い嗅いで
スリスリします顔(イヒヒ)
猫かよ猫(笑)って思う今日この頃です
尻尾振りながら嗅いでスリスリしてを
繰り返すんです・・・・
纏わりつかれると危ないですよ〜
足ふみそうですよ足

今日の学校は人が全然いなかったexclamation×2
先生と先輩と私だけexclamation×2
人いないと楽だぁ揺れるハート揺れるハート

今日私のシャンプ−とトリミングに付き合ってくれた
モデル犬の子達です揺れるハート揺れるハート

P506iC0156827652.jpg

コ−ギ−の
クオンちゃん黒ハート

P506iC0156893197.jpg

ミニチュアの
奥が雛ちゃん揺れるハート
手前が姫ちゃん揺れるハート

今日シャンプ−したのは
姫ちゃんとクオンちゃんでした黒ハート
2匹とも良い子exclamation×2exclamation×2
こう言うワンチャンは
良い飼い主さんに育てられてるから
良い子なんだと思います揺れるハート
良い飼い主さんでも相当
暴れん坊ちゃんもいっぱいですがたらーっ(汗)
シャンプ−やトリミングが嫌なだけで
基本は皆良い子なんですがね〜
ってか可愛いしね〜
やっぱ人見知りは解消させよう
凛もちゃんと躾ようexclamation×2
 
 

ニックネーム 郁美 at 20:33| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

桜舞い散る中に溢れた記憶と〜♪


さ〜くら咲いたら一年生〜
大きくなれるかな〜かわいい

桜咲きましたね黒ハート黒ハート
でもまた最近雨雨雨雨・・・・
今年は花見できずに終わるのね・・・

sakura.PNG  sakurasaku.PNG

さくら.PNG  ごかいけ.PNG

桜.PNG  さくら咲く.PNG

dekadeka.JPG  画像 015.PNG

凛の散歩コ−スの桜です揺れるハート揺れるハート
めっちゃ綺麗すぎますね〜揺れるハート
桜はいいね〜るんるんるんるん
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:02| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

トリマ−への第@歩★☆


P506iC0156631403.PNG
 
4月6日についにトリマ−の専門学校
入学しましたぴかぴか(新しい)
月曜日から実技実習に入りますぴかぴか(新しい)
頑張りますexclamation×2exclamation×2
犬の気持ちの解るトリマ−になります揺れるハート揺れるハート
そして飼い主さんを安心させてあげられる
トリマ−さんになりますexclamation×2
凛ちゃんを何時でも綺麗にして
あげられるように技術も
いっぱい身につけたいと思いますexclamation×2

P506iC0156565866.PNG

↑は道具一式です
これからめちゃくちゃ
大事なお仕事道具です。

一生懸命やろうexclamation×2
頑張れ郁美exclamation×2exclamation×2

噛まれるの覚悟で傷害保険に
加入しました顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:59| Comment(3) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

プリプリ凛ちゃんo


つい最近までゴハンを食べなくて
(自分好みの味ぢゃないから)
痩せてた凛ちゃん・・・
今は幼犬用のカンヅメを
ちょい加えてゴハンを与え始めました
そしたらガツガツ食べますこの人
カンヅメは歯石たまりそうだから
嫌なのに・・・お嬢様は
これしか食べません・・・たらーっ(汗)
甘やかし過ぎた顔(汗)
太りしはじめました・・・顔(なに〜)
味がこえてらっしゃる
凛お嬢様です・・・
何でも食べるしねたらーっ(汗)
この間なんか私と母の目を盗んで
シュウマイ食べましたよたらーっ(汗)
父にこっぴどく怒られてました顔(イヒヒ)
それでもまた犯行に及び
こんどは母に怒られシュン犬(泣)としてました魚

かわいい最近買った凛の服かわいい

画像 043.PNG

安く手に入った服です揺れるハート
全部で1500円くらい?

画像 018.PNG

私が青が大好きなので
買ったお洋服何気に
青系の服凛は結構持ってますぴかぴか(新しい)
私の好みですが顔(イヒヒ)

画像 034.PNG

母と2人で悩んで買った服
・・・私はもう1つの方が
よかったな・・・
これも可愛いけどかわいい
天使の羽がポイントですぴかぴか(新しい)

画像 035.PNG

キャミですかわいい
春っぽく・・・ってか夏っぽいですか?

凛の服が増えつつあります
働きだしたら
また更に増えそうですね〜
・・・バイトさがそ

画像 030ll.PNG

画像 030ll.PNG

凛ちゃんお疲れさまっした顔(イヒヒ)

P506iC0156500327.jpg

ついに明日です顔(笑)
緊張だょ・・・・
ストッキング嫌だょ・・・・顔(え〜ん)
 
 

ニックネーム 郁美 at 13:47| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

春一番o


日記サボリ病発病中です。
何にもしたくない病も発病中。
ッて事で(何)
気持ちの切り替え
背景やら色々変更してみました。
これからは・・・・
更にサボリそうだ〜;;

とうとう4月に突入ですね〜かわいい
それなのに何でこう雨雨ば〜ッかなんだろう
せっかく桜桜が開花し始めてるのに顔(なに〜)

そしてとうとう入学式が明後日exclamation×2
大変だ・・・・ニ−ト生活も
おさらばです
不安ですね〜
でもやりたい事をやらせてもらうんだから
頑張りますexclamation×2exclamation×2

入学式直前に・・・・車(RV)こすりました
バリバリ傷ついてますたらーっ(汗)
また親に借金しちゃいましたたらーっ(汗)
バイト早く探そ。

今日は朝から遠出して散歩して来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 001.jpg  画像 002.jpg

画像 004.jpg  画像 005.jpg

でっかいオタマジャクシが池の中にウジャウジャ
いました半端無い量でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
写真撮ったんですが・・・・
気持ち悪くて乗せませんでした顔(汗)

画像 008.jpg

アヒルさんボ−ト・・・・
IKUさんカナリ乗りたかった。

凛チャンの突撃お池のガチョウさんexclamation×2exclamation×2




威嚇されて鳥にビビる
猟犬・・・・
凛は今時の犬なんですね〜

ガチョウさんを見てIKUさんが真っ先に思った事
『フォアグラって美味いんかなexclamation&question
思いませんか?
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:59| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする