2006年05月27日

久ぶりの変更


久しぶりの変更ですぴかぴか(新しい)
いや〜最近バイトが忙しくてたらーっ(汗)
ここ2週間くらい休み1日も無いです・・・
休みが欲しい〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

昨日は久しぶりに早く家に帰れたので
いっつも夜の散歩なんですが
明るいうちに散歩できたので
凛がかなり喜んでました揺れるハート揺れるハート



はしゃぐ凛ちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は晴れてるし久しぶりに
凛を公園に連れて行きましたかわいい
凛とはボ−ル遊びをしても楽しくないな〜
と思う今日この頃顔(汗)
投げても持ってきてくれないんです顔(チラッ)



結局私が持ちにいくはめになるんですバッド(下向き矢印)



待てと来いと座れを
学校で教わったように
手の合図で覚えさせようと
ただ今特訓中ぴかぴか(新しい)
 
 

ニックネーム 郁美 at 11:45| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

母の日ですねぇo

 

かーねいしょん.PNG

買ってきましたぁ
でも渡すの結構恥ずかしいです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

姥昌リ−.PNG

知人が凛のアクセを
作ってくれましたぴかぴか(新しい)
私がPEACEのマ−クが
大好きなのを知ってて
凛にも付けてくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
いや〜可愛いです揺れるハート
今風ですねぇ〜(笑)

おばけ.PNG

付けた写真とりたかったのに
全然撮らしてくれないから
ブレAで何が何だか解らないですねあせあせ(飛び散る汗)
 
 

ニックネーム 郁美 at 19:53| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

奮闘中。


今日もまた郁美さんの日記です顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの学校です揺れるハート
やっぱり楽しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
ジメジメムシムシで暑っついですけど
汗だぁ−だぁ−でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今度テストを受けるんですが
耳掃除・もつれ取・シャンプ−ドライングを
1時間以内で終わらなければいけなくて
大変ですあせあせ(飛び散る汗)
100種類の犬種と国の名前を覚えなくてはいけないんですあせあせ(飛び散る汗)
頭パンパンです顔(汗)
肛門線も出せないと合格できないんですたらーっ(汗)
でも肛門線出すのだいぶ上手くなりましたぴかぴか(新しい)
ダックスはとくに出しやすいです。
凛で慣れてるのもあるけど
ダックスの肛門線絞りは今の所100発100中です手(チョキ)
クリッピング(足裏の毛をバリカンで剃る事)も
最近習い今奮闘中です顔(汗)
あれは難しいですあせあせ(飛び散る汗)
そして私が1番苦手なのは
リボン付けですリボン
すっごい苦手です顔(泣)
早く上手くなりたいです魚ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P506iC0160104827.jpg

私はココで勉強中ですかわいい
毎日念入りに掃除してるので
清潔だし綺麗ですよハートたち(複数ハート)
広いですし手(チョキ)

P506iC0160170364.jpg

今日担当したレオン君揺れるハート
この子を担当するのは3回目で
何時も本当にいい子です揺れるハート
凛もレオンみたいならいいのに〜

そろそろ狂犬病とフィラリアの薬もらいに
行かないと行けないので
金曜日に行ってきますぴかぴか(新しい)
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:42| Comment(3) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

彼氏彼女の事情

 
凛ちゃんには種類は違うけど
かなり可愛い彼氏がいます揺れるハート揺れるハート
それは前に紹介したお隣さん家の
旬ちゃん揺れるハート揺れるハートかなりのラブラブっぷり揺れるハート
ぶちゅっ!

しゅる`・.PNG

飼い主さんによると
旬ちゃんは他のワンチャンに愛想がいいけど
凛以上に好き好き〜揺れるハートッてする子は
いないらしいです顔(イヒヒ)
凛も旬ちゃんが大好きで
めちゃくちゃラブラブなんです顔(メロメロ)

なかよちvv.PNG

らぶらぶ.PNG  らぶらぶ2.PNG

お暑いんです顔(イヒヒ)
飼い主ほったらかして
ペロペロしてますハートたち(複数ハート)

そんなラブラブぶりをついに
動画で撮りました揺れるハート



耳ペロペロお暑いですねぇキスマーク



旬ちゃん・・・エロいねぇ顔(チラッ)



仲良し揺れるハート
キス(シンデレラ&チャーミング王子)

しかしこの恋は実らないんです顔(泣)
母と父はもうすでに
凛の旦那さまを決めてます・・・
旬ちゃんがダックスだったらよかった顔(え〜ん)
MIXもいいけど1回は
ダックス×ダックスの子がいいですしね
ごめんね旬ちゃん顔(なに〜)


かわいい郁美の一言かわいい

次長課長の井上・・・顔(メロメロ)
可愛い〜揺れるハート可愛い〜揺れるハート
惚れそうです揺れるハート
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:44| Comment(3) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

私事o


いッつも勝手に凛ちゃんの話より
大量の自分の日常の話を
していますが
今日は殆ど郁美事顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
申し訳ないです
あ〜あ(アリス)

あゆのコンサ−ト行きましたexclamation×2exclamation×2
可愛いすぎだぁぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
10年間待ったかいがあったexclamation×2
あゆのコンサ−トはスト−リ−とか
ステ−ジの構成とか衣装とか綺麗だったし
とにかくアユ可愛いすぎました揺れるハート
動く人形ですよexclamation×2目くりっくり目ぴかぴか(新しい)
よっちゃんもバッチシ見ました目
もっかい見たいexclamation×2

P506iC0159580527.jpg

そしてアユを見に行く前に
ジャスコでご飯食べてから行ったんですが
くじ引き?みたいなのを
4回引けるから引いてみな〜
って言われて今まで当たった事
一回も無いんで無理と思ったら
1等賞当たっちゃいましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
マジあゆパワ−です揺れるハート
液晶TVの14in?と最新コンポとデジカメと
ゲ−ム類があって
デジカメかコンポでめちゃ迷ったんですが
コンポにしました揺れるハート揺れるハート
母はTVを欲しがっていたけど顔(ペロッ)

P506iC0159056221.jpg  P506iC0159711601.jpg

一生分の運使ったな〜と
思う今日この頃です。

P506iC0158859598.jpg

母が撮った作品
郁美は爆睡してました眠い(睡眠)
何度呼んでも寝てる私から
離れなかったそうですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
可愛いやつめハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
チュッ(リロ&スティッチ)
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:46| Comment(4) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

尻毛カット|∀`)v


昨日から自らGWを作り
バイトも学校も無しな日々がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも今の季節農業一家にとって
お茶刈りの季節顔(なに〜)
茶刈り手伝って筋肉痛です・・・・
その時凛を外に出して遊ばせてたら
今の季節・・・田んぼに水があせあせ(飛び散る汗)
ドロドロになるのは計算の内でした
でも凛は想定外の行動をたらーっ(汗)たらーっ(汗)
田んぼにダイブしてアメンボ追いかけ
まわしてました・・・
今は稲を植えてあるしその上他所様の
家の田んぼexclamation×2exclamation×2
ってかそれ以前に入るなよ〜exclamation×2
って感じですよね・・・・顔(泣)
即行洗いました。
乾かしてた時
前々から尻毛切りたいと思ってたので
カットしました〜
何とも言えないドラえもん尻顔(イヒヒ)

P506iC0158597439.jpg

凛の哀愁漂った表情が何とも言えないです顔(イヒヒ)
でもカット中の凄まじい暴れよう・・・
こやつはよそ様にお預けできないと
実感しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
他の人に怪我させたらえらい事ですしねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

画像 001.jpg

最近お客様の愛犬用リボンを学校で作れと言われ
大量生産しています。
そん時凛のも作ってみましたぴかぴか(新しい)


いよいよexclamation×2exclamation×2exclamation×2
明日あゆに会えますexclamation×2exclamation×2
ファンになって10年exclamation×2
やっとです〜顔(泣)
私嬉しすぎて泣くに200%ですexclamation×2exclamation×2
本当に好きなんですよマジexclamation×2
男だったら痛い系のアユヲタだったんぢゃない?
っと友達に言われた事あります顔(イヒヒ)
あ〜明日が楽しみすぎますexclamation×2
 
 

ニックネーム 郁美 at 00:33| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ケロロぼ→る☆


一昨日学校ビルかわいい先輩かわいい
可愛い揺れるハート玩具を貰いましたぁexclamation×2exclamation×2
その名をケロロと名づけ(パクリ)
凛嬢かなり気に入ってます
プピ−プピ−鳴らし続けて
1人で鳴らして遊んでるのが
面白いし可愛いんです顔(笑)
音が鳴るたびに皆が凛の部屋の方を
見て笑ってます顔(イヒヒ)

蛙ぼーる.PNG

ケロロ〜揺れるハート
・・・・ケロロ軍曹〜るんるん




遊んでる所をムビッてみましたぴかぴか(新しい)
かなりプピプピ鳴ってるし
ママンと私の笑い声(殆ど私)で
煩いので音量低めをオススメします顔(イヒヒ)
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:11| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする