2006年06月27日

映画日和


凛ちゃんにまったく関係ないんですが・・・

友達と

映画観てきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200606271011000.jpg

今人気らしい
デスノート揺れるハート



200606271011001.jpg

トリックぅぅぅぅ〜〜〜〜(´Д`*)

めちゃ観たかったんですよ〜
ゆっき〜かわうぃぃ〜揺れるハート
阿部さんカッコイイ〜揺れるハート

2本ともかなり面白かったですよ
デスノはとにもかくにも
死神さんの存在感が大きすぎて
そっちばっかり目が行きます顔(イヒヒ)
トリックはワンピースが入ってて
めちゃ面白いですよ〜
友達と爆笑しました

200606271809000.jpg

その後、カラオケで
歌いましたぁぁ
↑の写メは友達で
カラオケに歌を上手く歌える
レッスンって言うやつがあって
そのレッスン中です
面白いんで是非是非やってみて下さい揺れるハート


今度こそは凛を登場させますexclamation×2
すいましぇ〜〜〜〜ん顔(なに〜)
 
 

ニックネーム 郁美 at 22:31| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

受かりました☆


C級ライセンス
見事受かりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
めちゃ嬉しいですハートたち(複数ハート)
これからも着実に
一歩一歩トリマーになるために
日々全身しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
嬉しいなぁぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

P506iC0164430089.jpg

夏もち〜か〜ずく八十八やぁ〜dd
 
 

ニックネーム 郁美 at 01:01| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

おつかれ様です。

ブラジル戦敗退

突破できず・・・
ブラジルはさすがですね
あの人達はやっぱり王者でした。
でもでもでも
すごかった。

日本を背負って
抱えきれないほどの
プレッシャーを背負って
罵声も浴びせられながらも
一生懸命に戦った選手に
拍手ですね揺れるハート

うちらの悔しさなんか非ぢゃないくらい
選手は悔しいんだろうな・・・

とにかくお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
4年後もまた楽しませてほしいですね揺れるハート

ニックネーム 郁美 at 00:53| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

侍魂


クロアチア戦燃えましたねぇぇexclamation×2

私は友人の就職先の人が主催の
バーで観戦しに行って来たんですが・・・
雰囲気がありすぎるのと
怖い人がいっぱいすぎて
1回戦のハーフタイムで
そっこー家に帰ってきて
友人と2人でキャーキャー言いながら
観戦しましたぴかぴか(新しい)
少し冒険しすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

選手皆すごい頑張ってましたねexclamation×2exclamation×2
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

ってかやっぱり川口は最強ですexclamation×2
あのPKを止めたのは
マジ感動しましたexclamation×2
鳥肌立ちましたexclamation×2

でも正直・・・引き分けはキツイですバッド(下向き矢印)
王者ブラジル・・・・
正直難しい気がしますたらーっ(汗)
前の対戦では引き分けでしたけど
今回は解らないし・・・
勝って欲しいと言う気持ちは大きいけど
やっぱりブラジルは大きすぎる敵ですね・・・
はぁぁ〜・・・

ブラジル選手のコンディションとか
メンタル面に問題が無い限り
勝てない気がしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
勝ってほしいけど
現実はどうだか顔(泣)

とにかく全力で戦って欲しいです。

P506iC0164823396.jpg
『サッカー楽しいのは解るけどウルサイれす顔(チラッ)

凛はサッカーなんかまったく興味無し
気づいたら爆睡してましたたらーっ(汗)

とにかくexclamation×2
頑張れ日本exclamation×2exclamation×2
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:46| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ライセンス((;゜Д゜))


ついに先生のGOサインが出ました顔(なに〜)
18日にC級ライセンスの
試験を受けます・・・・・((゜Д゜たらーっ(汗)))
すっごく不安です。
大丈夫かな・・・・クリッピングが特に
やばめだなぁぁぁぁ〜〜〜〜顔(なに〜)

P506iC0162463976.jpg

C級ライセンス受けるとともに
提出しなきゃいけない
練習人形・・・・
まだ全然できてましぇん顔(なに〜)

今日は学校ビル先生と私の2人っきりで
の〜んびりできて楽でした揺れるハート

P506iC0163119400.jpg  P506iC0162922778.jpg

先生は送迎に行ってて留守で
写メ撮りほうだいでした揺れるハート

P506iC0163184950.jpg

ここでいつもワンコを洗ってますぴかぴか(新しい)

今日の担当の樹里たん揺れるハート揺れるハート
萌萌ですexclamation×2exclamation×2シュナは可愛いなぁ〜揺れるハート

P506iC0162988317.jpg  P506iC0163053857.jpg

樹里ちゃんかなりおとなしい
良い子でしたぴかぴか(新しい)

P506iC0162660592.jpg

遠くて解りずらい写メですが
このこは秋田とラブのMIX犬で
すっげ〜力の強い子で・・・しかも
超暴れん坊・・・先生も私も出血多量ですたらーっ(汗)
あまりに酷い怪我なので写真に収めるのは
やめました顔(汗)
普段は可愛いけどトリミングは
したく無い子1ですね・・・
何せ熊みたいな体で暴れるから
悲惨・・・顔(なに〜)
もっと近くで写メ撮ろうと思ったんですが
帰っちゃってちゃんと撮れなかったですたらーっ(汗)
思い出にしたかったのに顔(チラッ)

そして揺れるハート
最後はバーニーズの
HAPPYた〜ん揺れるハート揺れるハート

P506iC0162726133.jpg  P506iC0162857229.jpg

糞可愛いですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
バーニーズかなり好きですexclamation×2
ってかバーニーズ飼いたい揺れるハート
HAPPYたんカナリのお転婆娘でした
でもめちゃ可愛いんです揺れるハート
バーニーズ欲しい・・・
大型犬を室内で飼う夢は
絶対実現させてやりますexclamation×2exclamation×2
ドーベルマンかシェパードかバーニーズかダルメシアン
飼いたいですねぇ〜揺れるハート揺れるハート
 
 

ニックネーム 郁美 at 01:01| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

負けた。


あ〜あぁ〜〜顔(チラッ)

やっちゃった顔(なに〜)
ジ−コジャパンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

初戦って大事なのに・・・
しかもクロアチア強いのに
オ−ストラリアに負けるとは
まぁ強いけど

でも何か今回の試合は
負ける気がしました顔(汗)
正直あんまり
シックリくるプレーを
選手がしてなかったし・・・
何となく中盤から
負ける気がしてたら

本当に負けちゃったョ・・・

チェ顔(ぷんっ)

って言っても
皆いっぱいいっぱい努力してると
思うし・・・調子が良くない時も
あると思うし
皆頑張りましたよねぴかぴか(新しい)

でも特に川口は頑張ったexclamation×2
あの人はオーストラリア戦のMVPでしょexclamation×2
あんだけゴールを防いだのは
カッコよかったですね〜ハートたち(複数ハート)

クロアチア戦は何が何でも勝たなきゃ
絶体絶命に陥るぞぅ顔(なに〜)

頑張れ日本exclamation×2exclamation×2exclamation×2
侍根性見せちゃえ手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 

ニックネーム 郁美 at 01:20| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

想像妊娠?


凛たま・・・・
想像妊娠している模様顔(汗)
母乳も出るし、寝てばっかやし
人形と常にベットに入れてるし
ははは・・・

P506iC0162201640.jpg  P506iC0162267182.jpg

どうりで食欲なかった訳だ。

・・・・・・顔(ぷんっ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
心配で病院に連れてったのに
風邪と診断しやがったexclamation×2exclamation×2
あんのやぶ医者むかっ(怒り)
薬を3日ぶん飲ましたやんけ
元気やからええけどむかっ(怒り)
獣医なら想像妊娠に気づけよexclamation×2

病院本気で変えたい・・・
今行ってる病院の獣医さん
ちょ−嫌いです。
愛想悪いしダッシュ(走り出すさま)

P506iC0162398439.jpg

来年あたりにはお見合いして
本当の赤ちゃんの子育てしようねぴかぴか(新しい)
良い母親になるかもねかわいい
 
 

ニックネーム 郁美 at 14:01| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

回復☆


最近凛ちゃんの容態が
変で何故か私が
心配すぎてストレスためてました('Д`たらーっ(汗))
学校に色んな人に
病院連れてってみたら
問題なし。
でも微熱があって
風邪だったみたいです

今では薬飲んでバリ元気です揺れるハート
凛の調子が良くなると
必然的に私の調子も良くて揺れるハート

私達一心同体です揺れるハート揺れるハート
愛しあってま〜す(笑)揺れるハート

P506iC0161939486.jpg

この時期に凛ちゃんを
車に乗せるのは
最悪です・・・毛がぁぁぁぁ〜

 
 

ニックネーム 郁美 at 15:49| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ドックショ→(*゜∀゜*)


行ってきましたexclamation×2exclamation×2
今日は晴天でよかった揺れるハート
想像していたイメージと違ったけど
犬がいっぱいで幸せでしたぴかぴか(新しい)

syo-.PNG  dokkusyo-.PNG



皆賢いですね〜

bo-da-kori-.PNG

出場前のボ−ダ−コリ−軍団

sutannda-dopu-.PNG

こちらもかなりセレブな感じで
待機中のスタプ−

boruzoi.PNG

出場前のボルゾイ君ぴかぴか(新しい)

しょうちゃん.PNG  ruicyann.PNG

秋田犬のショウ君(左)とルイちゃん(右)
です揺れるハートめちゃ可愛いかったです揺れるハート
今回はルイちゃんが出場だと飼い主さんが言ってて
何かの縁やしこの子の応援に行ったら
見事賞を取ってました揺れるハート揺れるハートおめでとうルイちゃん揺れるハート

himecyann.PNG

グレート・デンの姫ちゃん揺れるハート
この子も可愛かった揺れるハート揺れるハート

dhyronkunn.PNG

ベルギ−シェパ−ドのディロン君揺れるハート
め〜っちゃカッコイイですexclamation×2exclamation×2
飼い主さんも男前な外人さんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あんまり時間が無くて
そんなに写真撮れなかったんですが
愛犬の写真を撮らしてくれた3組の方々は
とってもいい人でした揺れるハート
感謝感激です揺れるハート

暑い中皆さんお疲れ様でした晴れ
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:42| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

お風呂。


凛ちゃん今日はお風呂に入って
キレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)です手(チョキ)

syannpu-.PNG

スム−スぢゃないょ(笑)

そしてお風呂上りで
乾かし終わりの凛様は

hoyoyo.PNG

でろ〜んってしてました顔(イヒヒ)

そして凛ちゃん今日も夜鳴きが・・・
今日は3時頃でした・・・
何だか様子が変な気があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気のせいかな・・・
あ〜心配だ〜心配だ〜

今日は親戚の子(弟)が野球の試合があったみたいで
見に行ってた親戚(姉)の方が
野球観るの飽きたから迎えに来いとの事で
・・・パシリしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
試合が合った所はすっごく大きい
公園なので写真撮ってきましたぴかぴか(新しい)
絶対凛連れていつか来ます揺れるハート

cyuubudai.PNG  cyuubudai2.PNG

その後我家へ〜

akaneandrin.PNG

アンネ(親戚(姉))と2ショットぴかぴか(新しい)

matasita.PNG  matasita2.PNG

アンネにひっついて離れない凛ちゃん。
嬉しかったみたいですキスマーク

ねんね.PNG

今日は夜鳴きしないといいな・・・

3日前トリミング中に郁美さん
指を噛まれました
サックリいってます顔(汗)

猫に・・・

kamareta.PNG

イタイ・・・顔(泣)

明日はドックショ−見学に行ってまいります手(パー)
写真撮って来ますexclamation×2

※コメントのお返事明日しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:35| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

変犬('Д`)


今日の凛ちゃんは何だか
変だった(A´ε`;)あせあせ(飛び散る汗)
何時もは寝てるはずの
朝5時頃に起きだし
吠えまくり吠えまくり顔(なに〜)
ゲ−ジの中で暴れて暴れて
偶然鍵を外しゲ−ジから脱走
あわてて捕獲して
寝惚けながらいったん起きて凛を
下の部屋に置いてそのまま
眠さに負け自室へ戻ったんですが
吠える吠えるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
母は気になって眠れず
(↑郁美はまったく気にせず爆睡手(チョキ)
朝の5時から散歩だの何だのさせられたそうです顔(汗)
それから何時もなら私が起きて
下に行くとゲ−ジから出してほしくて
騒いでるのに
今日は静か〜にボ〜っとしててあせあせ(飛び散る汗)
何か気色悪かったです顔(え〜ん)
元気なんだけどポ〜っとしてましたたらーっ(汗)
ん〜昨日の夜にフィラリアの薬を飲ましたので
副作用っすかねぇ〜顔(チラッ)

大あくび(スリーピー)

P506iC0161481117.jpg

ベットに潜って寝てました顔(イヒヒ)
別に今日寒くもなかったんですけど・・・
大丈夫〜??

P506iC0161546654.jpg

『おねむなの〜眠い(睡眠)

P506iC0161612191.jpg

『・・・・近くない?

P506iC0161677728.jpg

『・・・・』
この後大あくび

P506iC0161808388.jpg

『気持ちえぇのぅかわいい
マッサージ好きの変な犬顔(イヒヒ)


さ〜明日は風呂だぴかぴか(新しい)
明日こそは凛のクリッピングしてやりますexclamation×2exclamation×2

バスタイム(リロ&スティッチ)
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:59| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする