2006年09月16日

りん★りお



長い間暖めておいた
お盆の時の(暖めすぎダロ。)
動画を公開しちゃいますぴかぴか(新しい)




凛の激しい愛情表現の
洗礼を受けるリオたん揺れるハート




リオのこの高い声が
凛ちゃんのテンションを
↑↑にしちゃうんだろ〜な〜魚たらーっ(汗)

この動画は父の妹家族が我が家家
来た時の動画なんですが
その中でも小学校1年生の
かわいいリオかわいいちゃんとの動画です揺れるハート
リオはリンが大好きで
↑のとおりリンもリオが大好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
相思相愛っすなるんるんるんるん
そして名前が似てるもんだから
私と母はバンバン名前間違います(ボケたか?)
リオの事をリンと呼び
リンの事をリオと呼ぶ・・・いっつもそうなんです顔(チラッ)たらーっ(汗)

凛は大人の人より
子供ッチが好きな犬らしい
子供ッチには積極的に挨拶しに行くのに
大人の人には逃げ腰なんです
変な所で人見知りです。
 
 

ニックネーム 郁美 at 02:14| Comment(10) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

V6が!?


今日の学校へ行こうを見て
郁さんビックリしましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
相可高の人らがケーキとか一般発売してる所とか
イノッチと坂本君が乗ってたアヒルボート小鳥の池とか
ごっつ近いんですけどexclamation&questionexclamation&question
ゴカツラ来たの−!!!!!?
家から車車(RV)
4分くらいの所なんですけどexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
兄と飯食いつつ2人で
『えぇぇえぇぇ−(゜Д゜;≡;゜Д゜)マジexclamation&question
って叫びながら無駄に興奮してました。
ってか知ってたら見に行ったのに・・・・
すっげ−悔しいっす・・・イノッチ〜顔(泣)
見たかった〜そんな情報入ってねぇ〜よ〜
あぁあ〜見たかったな・・・・顔(チラッ)
 
 

ニックネーム 郁美 at 22:28| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ほすぴたる〜。


病院病院行ってきました。
凛ちゃん、家家の段差でお腹の
所が擦れてハゲちゃったみたいです顔(汗)

200609120015000.PNG

それで今日も診察くすりに行ってきました病院
ハゲはそんなに変わって無いんですが
毛が生え始めて来たそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
痒みを止める薬くすり
天然成分の入ったシャンプーを購入
4780円ふくろ・・・・・
ひえぇぇえぇぇ〜顔(なに〜)
何時でもボンビー族の私には痛すぎる顔(なに〜)
明日からどうしたらいいの・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

凛ちゃん・・・・ダイエット決定です。
郁美と一緒にダイエットですexclamation×2exclamation×2
先生に・・・
『凛ちゃん小さい体系してるから3`くらいやな』
・・・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question4.6ぢゃなかったんですかexclamation&question
前の獣医は4.6と言ってました・・・
何やねんあの獣医むかっ(怒り)
今の先生には『4.6でも太ってるよ〜』
獣医変えてよかった・・・顔(チラッ)
 
それでは
バイバイ菌
 
 

ニックネーム 郁美 at 00:45| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

動物介在療法士


動物介在療法士
またの名を
アニマルセラピスト
と言います。

今日で2回目なんですが
受講して来ました。
もう少しでアニマルセラピストを
取得します手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
とにかく色んな人間の
心理の勉強ってタメになります。
今日は催眠術眠い(睡眠)を先生に
されましたexclamation&questionexclamation×2exclamation×2
すっげーかったっすexclamation×2
手がドロ〜って溶ける催眠をされました。
私は掛かりやすいそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
単純なのか?

動物介在療法も
とても奥が深いですね・・・
かなり良い勉強になります。

ってそれより・・・・
凛たまオデブに顔(なに〜)
やっやべぇよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
46ぐらいが
目安の凛の体系・・・
只今5`c・・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
の〜んexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
最近忙しさのあまり散歩に
行ってなかったし・・・・
よく食うし・・・・
これぢゃ〜私2号になっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
明日動物病院なのに〜あせあせ(飛び散る汗)
 
 

ニックネーム 郁美 at 02:13| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ハピバ★素地図


SMAP
15周年おめっとさ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
これからも
愛してるーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

とくに
剛−揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今年のコンは行けなくて
凹み凹みしてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
絶対ライブDVD買おexclamation×2


ではバイバイ菌小鳥ダッシュ(走り出すさま)
 
 

ニックネーム 郁美 at 21:09| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

隠し撮り。


今日ママさんが
郁美と凛のお昼寝を
隠し撮りしたらしい・・・

200608301335000.PNG

最初はソファので
ガムホネをかじってたらしいです。
でも知らないうちに
凛の姿が無くなったので
見たらわざわざ私の寝てる
ソファいすに乗って布団の中に入って
ガムホネ加えたまま寝てたらしいです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

200608301331000.PNG

面白いので写メを撮ったら
その音るんるん
凛が起きてムッスー顔(チラッ)
ってしてたらしい顔(イヒヒ)

200608301331001.PNG

そして即ガムホネ
食べ始めたらしいです顔(イヒヒ)
どんだけ寝起き良いんやexclamation&questionexclamation&question
って爆笑してたらしいです
1人でこんな事してる母も変だけど
そんな事に気づかづ爆睡する郁美もすごいですよね〜
地震がおこったら起きる自信無いです顔(汗)
 
 

ニックネーム 郁美 at 16:34| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

分離不安


色んな所の日記を拝見してたら
分離不安のチェックがあると言うので
私と凛ちゃんでやってみました。


四葉飼い主チェック四葉

1犬の事が絶えず気になる

たまに気になるくらい。
家に帰れば会えるし
って事で×

2犬に赤ちゃん言葉を使う

微妙。
文章とか日記では使えるけど
実際は絶対赤ちゃん言葉は
使いません。
ん〜△ですね。

3犬が最優先の生活をしている

自分最優先です。
凛たま後回し
愛があればラブイズOKーexclamation×2
×です。

4つねに犬を膝の上にのせている

乗せないっすね〜
横に勝手にひっついてるんで
そのまま自分は漫画呼んだり
ネットしたりしてます
×です。

5お風呂やトイレに犬を連れて行く

×ですね〜
絶対連れてかないですよ・・・たらーっ(汗)
ってか風呂は解るけど
トイレに連れてく人って・・・
ちょっと・・・顔(チラッ)

6犬をホテルに預けられない

別に全然平気ですね
へたに祖父とか祖母に
預ける方が不安です。
×でえ〜す

7愛犬の名前を呼び捨てにするのが許せない

呼び捨てにしちゃいけない理由が
解らないです・・・・
呼び捨てで呼ぶって事は
仲良くなった証拠だし
そんな事言ってたら友達減っちゃうし
×です。

ってなわけで郁美は
赤ちゃん言葉に△が付くくらいで
郁美はかなり分離不安はありません顔(イヒヒ)



犬愛犬チェック犬

1留守番中に与えた餌を全く食べていない事がある

留守中に餌は与えません。
四六時中餌を与えるのは
良くないって聞きました。
って事で×

2留守番中ウンチやオシッコをやたらと失敗している

基本留守番中はしないです。
ゲージの中に居るので
×ですね〜

3留守番中 家具など室内の物が壊されている

外に出して無いですたらーっ(汗)
ゲージの中にいます。
×です。

4飼い主さんが出掛けようとするとするとソワソワして吠え出す

出かける準備をしだすと
自らハウスします。
私が出てくのを
ジーっと見てます。
×ですねぇ〜

5飼い主さんの後を家中くっついて歩く

凛は自由奔放です。
自分のしたい様にしてます。
って事で×

6留守番中自分の手足をえんえんと舐め続けている

舐めてないと
思います。
多分×

7留守番中飼い主さんが帰ってくるまでえんえんと吠え続けている

吠えないです。
×〜

微妙な×が1つ
って事で
凛ちゃんも分離不安は
ナッシングです顔(イヒヒ)


200608230049000.jpg


それでは
バイバイ菌ぴかぴか(新しい)
 
 

ニックネーム 郁美 at 01:42| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする