2006年10月02日

新着。


ブログの画像UPするツールが
いっぱいいっぱいになってきたし
重くなっちゃったので
新しくブログ作りました☆

新しいブログは↓↓です。
遊びに来て下さい。


http://mydearrin.a-thera.jp/

 
 

ニックネーム 郁美 at 23:18| Comment(11) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

りん★りお



長い間暖めておいた
お盆の時の(暖めすぎダロ。)
動画を公開しちゃいますぴかぴか(新しい)




凛の激しい愛情表現の
洗礼を受けるリオたん揺れるハート




リオのこの高い声が
凛ちゃんのテンションを
↑↑にしちゃうんだろ〜な〜魚たらーっ(汗)

この動画は父の妹家族が我が家家
来た時の動画なんですが
その中でも小学校1年生の
かわいいリオかわいいちゃんとの動画です揺れるハート
リオはリンが大好きで
↑のとおりリンもリオが大好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
相思相愛っすなるんるんるんるん
そして名前が似てるもんだから
私と母はバンバン名前間違います(ボケたか?)
リオの事をリンと呼び
リンの事をリオと呼ぶ・・・いっつもそうなんです顔(チラッ)たらーっ(汗)

凛は大人の人より
子供ッチが好きな犬らしい
子供ッチには積極的に挨拶しに行くのに
大人の人には逃げ腰なんです
変な所で人見知りです。
 
 

ニックネーム 郁美 at 02:14| Comment(10) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

V6が!?


今日の学校へ行こうを見て
郁さんビックリしましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
相可高の人らがケーキとか一般発売してる所とか
イノッチと坂本君が乗ってたアヒルボート小鳥の池とか
ごっつ近いんですけどexclamation&questionexclamation&question
ゴカツラ来たの−!!!!!?
家から車車(RV)
4分くらいの所なんですけどexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
兄と飯食いつつ2人で
『えぇぇえぇぇ−(゜Д゜;≡;゜Д゜)マジexclamation&question
って叫びながら無駄に興奮してました。
ってか知ってたら見に行ったのに・・・・
すっげ−悔しいっす・・・イノッチ〜顔(泣)
見たかった〜そんな情報入ってねぇ〜よ〜
あぁあ〜見たかったな・・・・顔(チラッ)
 
 

ニックネーム 郁美 at 22:28| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ほすぴたる〜。


病院病院行ってきました。
凛ちゃん、家家の段差でお腹の
所が擦れてハゲちゃったみたいです顔(汗)

200609120015000.PNG

それで今日も診察くすりに行ってきました病院
ハゲはそんなに変わって無いんですが
毛が生え始めて来たそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
痒みを止める薬くすり
天然成分の入ったシャンプーを購入
4780円ふくろ・・・・・
ひえぇぇえぇぇ〜顔(なに〜)
何時でもボンビー族の私には痛すぎる顔(なに〜)
明日からどうしたらいいの・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

凛ちゃん・・・・ダイエット決定です。
郁美と一緒にダイエットですexclamation×2exclamation×2
先生に・・・
『凛ちゃん小さい体系してるから3`くらいやな』
・・・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question4.6ぢゃなかったんですかexclamation&question
前の獣医は4.6と言ってました・・・
何やねんあの獣医むかっ(怒り)
今の先生には『4.6でも太ってるよ〜』
獣医変えてよかった・・・顔(チラッ)
 
それでは
バイバイ菌
 
 

ニックネーム 郁美 at 00:45| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

動物介在療法士


動物介在療法士
またの名を
アニマルセラピスト
と言います。

今日で2回目なんですが
受講して来ました。
もう少しでアニマルセラピストを
取得します手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
とにかく色んな人間の
心理の勉強ってタメになります。
今日は催眠術眠い(睡眠)を先生に
されましたexclamation&questionexclamation×2exclamation×2
すっげーかったっすexclamation×2
手がドロ〜って溶ける催眠をされました。
私は掛かりやすいそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
単純なのか?

動物介在療法も
とても奥が深いですね・・・
かなり良い勉強になります。

ってそれより・・・・
凛たまオデブに顔(なに〜)
やっやべぇよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
46ぐらいが
目安の凛の体系・・・
只今5`c・・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
の〜んexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
最近忙しさのあまり散歩に
行ってなかったし・・・・
よく食うし・・・・
これぢゃ〜私2号になっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
明日動物病院なのに〜あせあせ(飛び散る汗)
 
 

ニックネーム 郁美 at 02:13| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ハピバ★素地図


SMAP
15周年おめっとさ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
これからも
愛してるーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

とくに
剛−揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今年のコンは行けなくて
凹み凹みしてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
絶対ライブDVD買おexclamation×2


ではバイバイ菌小鳥ダッシュ(走り出すさま)
 
 

ニックネーム 郁美 at 21:09| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

隠し撮り。


今日ママさんが
郁美と凛のお昼寝を
隠し撮りしたらしい・・・

200608301335000.PNG

最初はソファので
ガムホネをかじってたらしいです。
でも知らないうちに
凛の姿が無くなったので
見たらわざわざ私の寝てる
ソファいすに乗って布団の中に入って
ガムホネ加えたまま寝てたらしいです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

200608301331000.PNG

面白いので写メを撮ったら
その音るんるん
凛が起きてムッスー顔(チラッ)
ってしてたらしい顔(イヒヒ)

200608301331001.PNG

そして即ガムホネ
食べ始めたらしいです顔(イヒヒ)
どんだけ寝起き良いんやexclamation&questionexclamation&question
って爆笑してたらしいです
1人でこんな事してる母も変だけど
そんな事に気づかづ爆睡する郁美もすごいですよね〜
地震がおこったら起きる自信無いです顔(汗)
 
 

ニックネーム 郁美 at 16:34| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

分離不安


色んな所の日記を拝見してたら
分離不安のチェックがあると言うので
私と凛ちゃんでやってみました。


四葉飼い主チェック四葉

1犬の事が絶えず気になる

たまに気になるくらい。
家に帰れば会えるし
って事で×

2犬に赤ちゃん言葉を使う

微妙。
文章とか日記では使えるけど
実際は絶対赤ちゃん言葉は
使いません。
ん〜△ですね。

3犬が最優先の生活をしている

自分最優先です。
凛たま後回し
愛があればラブイズOKーexclamation×2
×です。

4つねに犬を膝の上にのせている

乗せないっすね〜
横に勝手にひっついてるんで
そのまま自分は漫画呼んだり
ネットしたりしてます
×です。

5お風呂やトイレに犬を連れて行く

×ですね〜
絶対連れてかないですよ・・・たらーっ(汗)
ってか風呂は解るけど
トイレに連れてく人って・・・
ちょっと・・・顔(チラッ)

6犬をホテルに預けられない

別に全然平気ですね
へたに祖父とか祖母に
預ける方が不安です。
×でえ〜す

7愛犬の名前を呼び捨てにするのが許せない

呼び捨てにしちゃいけない理由が
解らないです・・・・
呼び捨てで呼ぶって事は
仲良くなった証拠だし
そんな事言ってたら友達減っちゃうし
×です。

ってなわけで郁美は
赤ちゃん言葉に△が付くくらいで
郁美はかなり分離不安はありません顔(イヒヒ)



犬愛犬チェック犬

1留守番中に与えた餌を全く食べていない事がある

留守中に餌は与えません。
四六時中餌を与えるのは
良くないって聞きました。
って事で×

2留守番中ウンチやオシッコをやたらと失敗している

基本留守番中はしないです。
ゲージの中に居るので
×ですね〜

3留守番中 家具など室内の物が壊されている

外に出して無いですたらーっ(汗)
ゲージの中にいます。
×です。

4飼い主さんが出掛けようとするとするとソワソワして吠え出す

出かける準備をしだすと
自らハウスします。
私が出てくのを
ジーっと見てます。
×ですねぇ〜

5飼い主さんの後を家中くっついて歩く

凛は自由奔放です。
自分のしたい様にしてます。
って事で×

6留守番中自分の手足をえんえんと舐め続けている

舐めてないと
思います。
多分×

7留守番中飼い主さんが帰ってくるまでえんえんと吠え続けている

吠えないです。
×〜

微妙な×が1つ
って事で
凛ちゃんも分離不安は
ナッシングです顔(イヒヒ)


200608230049000.jpg


それでは
バイバイ菌ぴかぴか(新しい)
 
 

ニックネーム 郁美 at 01:42| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

TORIMINNG


200608270126000.jpg

凛たま今日トリミングされまちた。
嫌そうでしたたらーっ(汗)
でも耳掃除はけっこう好きらしい顔(イヒヒ)

200608272346000.jpg

足回りモサモサ毛が生えてたので
綺麗ぴかぴか(新しい)にしました。
かなり凶暴化して郁美は傷だらけ

200608272349000.jpg

足裏のクリッピングは
中途半端・・・凛が凶暴化しすぎて
不完全燃焼です顔(なに〜)

200608272351000.jpg

ドラ尻。
凛ちゃんはスムース尻です。
小さい頃にまだ未熟な技術なのに
2_のバリカンでオケツを
剃っちゃいまして・・・
それいらい尻毛が生えない顔(なに〜)
なのでこんな尻なんです顔(汗)
まあ汚れないからまぁいいかっ顔(ペロッ)

200608272351001.jpg

尻尾もスキバサミで
ちょっとカット

200608272352000.jpg

完了。

・・・・
疲れたぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



それでは

バイバイ菌(゜ё゜`*)
 
 

ニックネーム 郁美 at 16:16| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

交配。


交配って・・・奥が深い
色々ありますねぇ〜魚
凛ちゃんの場合は
バイト先の人がブリーダーさんなので
私がトリミングはさみするかわりに
タダでお見合いさせてもらうんです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
すっごく良いブリーダーさんなので
マッケンロ−って言うんですが
是非是非わんちゃんが欲しい人は
宣伝宣伝ですよ〜顔(イヒヒ)かわいいかわいい

凛はちゃんと母親できるのかしら?
あ。凛まだ交配してないんですよあせあせ(飛び散る汗)
来年するんです顔(汗)
今はただ交配について調べてるだけで・・・たらーっ(汗)
まだ血統書も貰えてないし顔(ぷんっ)
早くくれよ〜どんっ(衝撃)

200608102350000.jpg

200608102348000.jpg

凛の母親の蘭ちゃんは
帝王切開はさみだったんです。
出産予定日を過ぎても
生まれる気配は無く
蘭ちゃんも危険な状態で
凛以外の兄弟達は天使になってしまいました。
今思えば凛ちゃんだけが
無事生まれたのも
我家に来たのも
とってもすごい事だね。
って家族で話してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
凛ちゃんは無事出産出来る事を
祈ります。・・・・まだまだだけど顔(汗)
 
 

ニックネーム 郁美 at 12:41| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

開放。


ついに盆休みで来てた
親戚が帰りまひた・・・
子供ッチのお守りから開放されたぁぁ顔(泣)
長かったぁ〜正直ちょびっつウザかったぁ〜(酷)
最初は良くても4日間も私の部屋で
暴れまわったら・・・ねぇたらーっ(汗)
やっぱり私は子供より犬が良いです。
好きだけど天秤にかけたら100l犬圧勝揺れるハート揺れるハート
こんなんで将来ママンになれるかしら顔(ペロッ)
・・・とりあえず部屋掃除しなくちゃたらーっ(汗)たらーっ(汗)

200608110018000.PNG

この4日間の動画溜まってますが
いっぺんに公開しま〜すあせあせ(飛び散る汗)

200608160139000.jpg

凛たんを書いてたんですが・・・
犬か?って兄に言われた作品です。
下手糞〜〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってか郁美さん勝手に絵日記作りました。
どっかにあります。
下手糞絵を見て笑ってやって下さい顔(イヒヒ)
 
 

ニックネーム 郁美 at 00:42| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

@H歳★


凛ちゃんの次はこのアホアホ飼い主の
誕生日がやってきましたぴかぴか(新しい)
@H歳になりましたぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
I代の最後が刻一刻と近づいてます顔(汗)

郁美さんは自分で自分の誕生日に
任天堂DSライトを購入しました顔(イヒヒ)
全然ゲームやらないくせに
買ってしまいました顔(ペロッ)
お料理ナビ買おうexclamation×2

先日は凛の誕生日だったって事で
凛ちゃんの幼少時代を
振り返る写真を・・・
良いのないんですが顔(チラッ)

P506iC0121438720.jpg

P506iC0119734771.jpg

P505iS0003342587.jpg

P506iC0123929126.jpg

P506iC0131006940.PNG

画像 129.PNG

豆ころ時代です揺れるハート揺れるハート
かわええの〜〜〜〜キスマークハートたち(複数ハート)

いつのまに
こんな大きくなったexclamation&questionexclamation&question
 
 

ニックネーム 郁美 at 00:42| Comment(4) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

Happy Birthday


8月11日。
今日ゎ凛ちゃんの
たんじょ〜〜〜び

Happy Birthday RIN

と言う事でケーキ作りました。

けーき.PNG

可愛くないケーキですねぇ・・・
いびつだし顔(汗)

けーき2.PNG

最近のローソクは可愛いですね〜揺れるハート揺れるハート

ぶれハ真.PNG

ぶれぶれです。




1年って早いっすねぇ〜
凛ちゃんが来てもうそんなに
たってしまったなんて・・・
もう今では凛無しの
生活は無理ですね

とにかく・・・・
揺れるハート揺れるハート凛ちゃん揺れるハート揺れるハート
おめでとう★ほんでもって
これからもヨロシク揺れるハート
 
 

ニックネーム 郁美 at 22:23| Comment(2) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

うそっぷ!?!?


私の大好きなウソップ発見ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200607270028000.jpg
でーん

200607270026000.jpg
ででーんぴかぴか(新しい)

200607270027000.jpg

郁美さんの大好物
茄子です揺れるハート
自然の神秘を感じますた手(グー)ぴかぴか(新しい)

200607270027001.jpg

茄子ウソップの背後に
何気に写る凛顔(イヒヒ)
またコヤツ悪さをしとる顔(チラッ)

200608102346000.jpg

イタズラは凛の十八番でちょ揺れるハート

そんな十八番いらんがな手(パー)どんっ(衝撃)

明日は凛の生まれた日だねぇ揺れるハート
盛大に祝お〜手(グー)
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:34| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

スティッチ☆


今日ママンが
凛のベットを
買って来た。

200608100006000.jpg

砂がつまちゃった(スティッチ)

スティッチ〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
可愛いぃぃぃ〜〜揺れるハート揺れるハート
ギザカワユス(しょこたん風)
私はリロステ映画で見た時から
スティッチのトリコ揺れるハート揺れるハート
しかし最近DVDでリロステを観てたら
たまたま観てたママンがスティッチに惚れたらしく
かなり嵌ってる模様(´艸`o)ププ
ついに凛にまで影響が揺れるハート

と思いきや

200608100009000.jpg

破壊に走り強制没収
凛はすぐ破って中の綿を出して
遊ぶんです・・・・
もったいないな・・・(´・Д・`)ダッシュ(走り出すさま)
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:59| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ゲド☆ブレイブ


今日は休みだったので
友人と2人で
『ゲド戦記』
『ブレイブストーリー』
を観てきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
感想は最後で揺れるハート

ロックンロール(スティッチ)

今日は凛さん1人で筋肉番付をしてたので
カメラに収めてみました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)




机の上のお菓子を狙ってます顔(チラッ)
凛の筋肉番付のせいで机の上にあった
裁縫道具を落として慌てましたあせあせ(飛び散る汗)

さぁexclamation×2exclamation×2
映画の感想行きますexclamation×2

まずブレイブストリー
200608011248000.jpg
は観る予定では無かったんですが
すっっっごくよかったぁ揺れるハート揺れるハート
何て夢のある映画だと思いましたexclamation×2
これは子供にみせたい映画ですexclamation×2exclamation×2
とにかく声優人が最高に豪華です揺れるハート
面白かったです揺れるハート友人と私は号泣しましたexclamation×2

ゲド戦記は・・・・・
200608011322000.jpg
正直私は面白くなかったです顔(汗)
でも歌はよかったexclamation×2
メッセージ性が強すぎて
重くて暗かったでふ・・・
吾郎・・・頑張ったexclamation×2
次回作はもっと頑張れexclamation×2←何様たらーっ(汗)

その前にexclamation×2
映画は最後まで観てる人がいるのに
堂々と観てる人の前を通る人
ありえなくないですかexclamation&question
普通しゃがむだろexclamation&questionexclamation&question
みたいな・・・映画中トイレに立つ人もそうですexclamation×2
私あーゆー人無理です顔(ぷんっ)
普通気つかうだろーって思いませんか顔(泣)
 
 

ニックネーム 郁美 at 23:52| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

出張トリマ−☆


今日は9時頃から
出張トリマ−してきました顔(イヒヒ)
私のバイトの先輩宅の
シェルティーの奈菜ちゃんを
トリミングしてきましたぴかぴか(新しい)
嫌〜今日は暑いから大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
それにシェルティーは毛が多いから
乾かすのに一苦労ですあせあせ(飛び散る汗)
でもクリッピングとか足回りを
綺麗にして無駄毛を綺麗にするだけで
カットとかしなくていいから
早く終わりましたぴかぴか(新しい)
それに奈菜ちゃんはおとなしかったから
すんなり終わりました揺れるハート

200607041507000.jpg

奈菜ちゃんめちゃ可愛いかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

200607221906000.jpg

人形も貰いました揺れるハート
ラッキー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
 
 

ニックネーム 郁美 at 11:43| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ジブリバd。


ジブヲタを名乗る郁美さんに
幼馴染の姉様からバddなるものが
送られて来ました揺れるハート揺れるハート
とくに凛には関係無いけど
答えてみますたexclamation×2exclamation×2

ミキさんからのジブリバトンです↓↓

1:ジブリ作品で自分が好きなベスト3は!?

@ナウシカ
Aもののけ
Bハウル

多すぎてかなり迷いましたあせあせ(飛び散る汗)

2:よく観たり、特別な思い入れのある作品は!?

もののけ・ナウシカ・魔女宅は
かなりの回数観ました〜
とくにナウシカは思い入れがありますぴかぴか(新しい)

3:好きな女性キャラは?

ナウシカ
サン
ソフィー
キキ
おそのさん
シータ
銭婆

4:好きな男性キャラは?

アシタカ
ハウル
ユパ様
ハク
マルクル
パズー

5:好きな人間以外のキャラは?

ジジ
バロン
モロ
モロの子
ヤックル
ムタ
テト
カイとクイ
釜爺
カルシファー

多すぎて一時中断。

6:自分がなってみたいキャラは?

キキ

7:ジブリキャラで友達にしたいのは?

ソフィーかナウシカ

8:ジブリキャラで兄弟or親子にしたいのは?

ハウルを兄ちゃんにしたい。

9:ジブリキャラで恋人にしたいのは?

アシタカ

10:ジブリキャラでペットのしたいのは?

ヤックルかモロかクイ&カイ

11:@日だけジブリキャラになれるなら誰がいい?

ナウシカ

12:ジブリキャラで@番会いたくないのは誰?

湯婆婆

13:あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタが手に入りました、さて何をしますか?

とりあえずラピュタ見学。

14:あなたは紅の豚のポルコです、レストランで注文していない豚料理を出されましたどうします?

共食いやんけ・・・
と思いつつ食う。

15:カオナシに好かれました、さてどうする?

無視る

16:心に残る名シーンは?

ナウシカが死ぬシーン
キキがトンボを助けるシーン

17:あなたはどっち派?

@ジジorバロン

ジジ

A大トトロor中トトロor小トトロ

大トトロ

B猫バスorメェーヴェ

メーヴェ

Cヤックルorモロ

ヤックル

D天空の城or動く城

天空の城

E飛行石orハク

ハク

18:ジブリ作品で好きな声優は?

アシタカの声の人
菅原文太
大泉洋
神木隆之介

19:あなたは宮崎駿に会いました、どうします?

握手とサインを貰う。
ジブリ好き過ぎやから
泣くかも・・・

20:好きなジブリ曲は?

ルージュの伝言

21:ジブリが好きですか?

もちろんですexclamation×2exclamation×2
私の源ですからねぇ揺れるハート揺れるハート
愛しすぎですハートたち(複数ハート)

次の回答者は私の友人が答える予定ですぴかぴか(新しい)

疲れた・・・・
コメントの返事・・・明日しまふ

おやすみなさい眠い(睡眠)
 
 

ニックネーム 郁美 at 02:05| Comment(1) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

雨続き(´・ω・`)


200607152313000.jpg

最近雨ばっかでいややな・・・・
お散歩行きたいぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


本当ですなぁ〜梅雨時はもう
だいぶ前にすぎた
はずなのにねぇぇ
地球がやばいのかもね顔(なに〜)

200607152313001.jpg

暇でし〜

こんな時は


200607152314000.jpg

歯磨きにかぎるですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
働かざるもの食うべからずでし


・・・チミは働らいとらんだろうに・・・顔(汗)
 
 

ニックネーム 郁美 at 00:32| Comment(0) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

夏と言ぇばぅぁぁあ!!!


凛ちゃんとは関係の無い
郁美の嘆きを聞いてやって下さい。

夏と言えばexclamation×2
スマコンですよ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
SMAP愛になって早4年・・・
この間のコンサートは母のコネで
何とか行ってますexclamation×2exclamation×2
今年もどうか今年もexclamation×2
私をSMAPに会いに連れてって−exclamation×2exclamation×2

まだ行けるかも解らないのに
もう準備中。
ってか願いをこめて
スマカラーのマニキュアそろえました揺れるハート
ちなみに黄色が私が愛してやまない方です揺れるハート
黄色は剛カラーっすよぴかぴか(新しい)

200607221851000.jpg

塗れるといいなぁるんるんるんるんるんるん

200607200017000.jpg

姉たんのSMAP好きには凛困ってましゅ・・・
とくにTVに剛君が出ると凛の耳元で
『ギャーーづよぢぃぃぃぃーーずまっぷーーー』って
汚い声で叫んだり・・・
『凛見て見て!!剛出てる!!なぁなぁ?見とる?凛?』
って凛に言ってくるんでしゅ
正直ウザイでしゅ
ママもパパも兄たんも呆れてるんれしゅ
馬鹿に付ける薬は無いでしゅ


面目ない・・・・顔(汗)
だってSMAPへの愛についての
熱弁すると皆無視するんだもん・・・
凛しか相手してくれましぇん顔(なに〜)
その唯一の存在も最近本気で
ウザそうな顔をし始めました顔(泣)
  
 

ニックネーム 郁美 at 02:53| Comment(3) | σ( ´∀` 日記 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする